かわらばんNo.20号

四ッ谷遊泳塾TOP バックナンバー



第8回 四ツ谷遊泳塾 大忘年会


2008年12月27日


四ツ谷遊泳塾が発足して今年で8年目、年末迫る最後の土曜日である12月27日に、
曙橋にある「ぼうのぼうの」で、総勢40人を超す人が集り
大忘年会が盛大に行われました。


参加者は次の通りです!




1)K太君もMママと参加だよ! 2)坂井さんも我亥亜君を
連れて来てくれた。
3)K太君と我亥亜君のご対面。
4)僕今までで最高に嬉しい 5)舘さん家族も参加してくれました。 6)舘夫人と息子さん
7)K太君こちらが僕のお父さん 8)よろしくね! 9)ママこのおじさんだ〜れ?
10)山崎さん、Mママ親子 11)小早川さん、柳さん 12)青木塾長、小早川さん
13)大土井さん、あまり角に居ると
目立たないよ!
14)宴会部長の指示に注目!
左が飯村さん
15)宝井さん、島原さん、芳賀さん、
岩本さん
16)瀬賀さん、西山さん 17)村上さん、猪野さん、 18)阪本夫妻、2世はまだ?
19)辻さん、佐藤さん、 20)志原さん、杉政さん、 21)山本さん、松本さん、
22)岩本さん、森屋さん、小早川さん 23)広瀬さん、林さん、 24)太田名誉宴会部長と千葉さんだ
25)澤田さん、森屋さん、島田さん、
四ッ谷遊泳塾3人娘は
オールジェクサーで
頑張るぞー!
26)西山さん、並木さん、小西さん、
りかちゃんお見合い写真に使えるよ
〔写真をクリックしてごらん!〕
アサヒビールのCMにも使えるね
27)納さん、並木さん、なぜ忘年会で
パソコンとにらめっこをしてるの?
◎オールジェクサー連覇の秘策を
練っているんだよ!
皆さんの協力が一番!
☆それが終ったら美酒だね!

かわらばん19号 かわらばん21号