かわらばんNo.39号


四ッ谷遊泳塾TOP バックナンバー



左から、安武さん、伊東さん、水沼さん、澤田さん、青木さん、山本さん、森屋さん、浅井さん、村上さんです。

イチバタ劇場に参加し
完泳をされた方々です

   

『 “一丸となった団結力”が証明されました! 』

2011年 7月15〜18日(金・月)

今年のジャパンマスターズ大会は東京辰巳国際水泳場で行われる事になっていたが、東日本大震災の影響で急遽大阪なみはやドームプールに変更となり、参加者は戸惑いがあったと思います。

関東近辺には強力なメンバーをそろえたチームが沢山ありますが、突然関西に変更となり予定が組めなくなったチームも多かったと思われます。特にリレーは4人がそろわないといけないので組めない場合が出る事が考えられます。

四ツ谷遊泳塾のメンバーは、そんな不利な状況下でも、これがチャンスと思い、胸・腕・足の毛・髭を剃り、考えられる努力をして頑張った結果、混合FR120歳区分、男子MR160歳区分、男子FR160歳区分で金メダルを獲得する事が出来ました。今回は“一丸となった団結力”が勝利を導いたと確信しています。


リレーでのゴールドメダリスト達です。

左から、浅井さん、瀬賀さん、青木さん、伊東さんです。 左から、伊東さん、水沼さん、瀬賀さん、青木さんです。 左から、森屋さん、澤田さん、青木さん、水沼さんです。

「左」男子FR160歳区分

「中」男子MR160歳区分

「右」混合FR120歳区分












一番難しいと言われている個人種目でも男子50mBrで金メダルを獲得する事が出来ました。 水沼さんです。



僕は個人種目でのゴールドメダリストですが
ゴールドメダルの代わりに金麦で

“カンパーイ”( ^0^)/□☆□\(^0^ )










2011年7月23日(土)午後6時より、しんみち通りの鬼平で凱旋報告会が開催され金メダルを見せて頂きました。その時の写真も掲載致します。

凱旋報告会に参加された方々です。


岩本さん、島原さん。 渥美、小早川さん。 小川さん、青木さん。 山本さん、安武さん。 野口さん、瀬賀さん、森屋さん、岩本さん。 青木さん、澤田さん。 全員で13人です。 我々の集合場所である“鬼平”2F



かわらばん38号 かわらばん40号