かわらばんNo.52号

四ッ谷遊泳塾TOP バックナンバー


一部の方は帰られました。 二人で何していたの?

(左)会場の辰巳で記念写真
(右)全員かと思ったら肝心な方を
忘れていました


都民生涯スポーツ水泳大会

2012年 9月 2日(日)

『生涯にわたるスポーツの振興と普及を目的とした東京都が主催する大会です。誰でも気軽に参加出来るアットホームな雰囲気の大会です。日頃の練習の成果を試しましょう。』という趣旨で、中野区水泳協会よりお誘いがあり、今年も21名が参加しました。


今年も打上は銀座の土風炉で行なわれました、その模様をUPします。

今夜の宴会はここよ! エレベータを降りたら、その前が受付 太鼓橋を渡ると、そこに宴会場が。下をながれる川は?



かわらばん51号 かわらばん53号