店長の叫び
◆◆お店のこと・・・◆◆

   ★狭山ヶ丘の2号店★ 
      アンニュイショットバー
        「黒胡椒」もよろしく!
                     


デジカメで料理を撮りメニューを作り変えようかと
悩むがなかなかやりだせない。。。
G.W明けには写真付メニュー完成予定!
無事 完成!

LINE'sにてトイレの案内板作成
LINE'sのプロジェクターが新しくなり
明るく観やすくなりました。


◆◆プライベートのこと・・・◆◆

同窓会を15年ぶり開催

なかなか面白かった

体を動かしないのでやばいです
と。いうことで ジムに行き始めました!

     やめてしまいました。。。。。。


HDレコーダーを購入  大活躍
  ガイアの夜明けをコレクション中

陶芸でも始めるかも。。
灰皿を作りました。ロクロ習得中
  上達中
     茶香炉を販売予定!   
ついに車を!!!  詳しくはお店で

勝手に MY BEST MOVIE
タイトル 一言コメント
ゲーム  やられたー
ダンス ウィズ ウルブズ 長かったけど
トイ ストーリー 1,2 心から笑えた
天使にラブソングを 1、2 ふとっちょに弱い
タイタンズを忘れない スポコンにも弱い
ルディー 涙のウイニングラン 10年前の傑作
カクテル お約束
コヨーテ アグリー テンション
シックス センス 斬新
ショーシャンクの空に エンディングが
LA コンフィデンシャル ストーリー
トリプル X 壮快
ソウ ひさびさにドキドキ
es いい脚本
マイノリティーリポート よくできてる
スクール オブ ロック 笑えた
ターミネーター2 高校生のとき3回も
リクルート だまされる
海の上のピアニスト 感動  タバコに火が。。。
風の谷のナウシカ 生涯最初の感動
ミッドナイトラン デニーロ最高!
スネークアイズ デパルマ!
メメント よくかんがえたーなー
アイデンティティー びっくり  凄い
インサイダー 深いなー
アイランド なかなか
(ER シリーズ) まさか はまるとは
(はじめの一歩 OVA) 泣いた
(ジャッカス) MTV すげー おバカ

↑上へ戻る↑