AngelHouse
AngelHouse
HOME クリスタル図鑑 クリスタルワーク クリスタルツアー スケジュール リンク
 
 
 
クリスタルツアー クリスタルツアーin 小笠原 & ドルフィンスイム イルカ写真館♪


小笠原のイルカ達は、超可愛かったです♪
うつるんです♪水中用で撮りました♪

基本的には、沢山の群れで行動するみたいで、
いっぱいイルカを見ることが出来ました♪

 
クリスタルツアー
この子は、シャカトウと言う名前のイルカだそうです♪
すごく人なつっこくて、いっぱい遊んでくれるそうで、僕も遊んでもらえました♪
クリスタルツアー
目の前でおなかを見せて、まっすぐもぐったと思うと!
クリスタルツアー
したからこっちを見て、キュイッキュイッ♪
っと、遊ぼうっ!
って誘うんです♪
がんばってもぐって、接近して撮影した写真です♪
クリスタルツアー
イルカちゃんと、水面のキラキラが綺麗にとれた写真♪
クリスタルツアー
みんな、イルカに近づいてきていますが、イルカちゃんの機嫌によっては、もぐってしまいます♪
クリスタルツアー
近くで、アイコンタクトできると、超感動♪
ニッコリ笑ってしまって、水がマスクに入ってきてしまいます(笑)
クリスタルツアー
最終日は、最高に水が綺麗で、天気もよくて、光がいっぱいさしている中、
イルカ達と会うことが出来ました♪
クリスタルツアー
イルカ達は、ゆったりした動きで、可愛いです♪
クリスタルツアー
下の写真の真中にいるのは子供イルカちゃんです。
キュインキュインいいながら、お母さんイルカに遊んで、遊んで!
と言っている感じで、超可愛かったです♪
声を聞いているだけで、癒されます♪
クリスタルツアー
最終日は、もぐる事にもなれてきていたこともあり、頑張って潜る事に徹していました♪

下の写真は、前方から他の船の人がイルカを追っていたので、
もしかしたら嫌がってイルカちゃんは、もぐってしまうかな?と思ったのですが、
イルカの目線まで潜ることが、イルカと遊ぶのには、大切とのことだったので、
思い切ってイルカの目線まで、がんばってもぐって、イルカちゃんを待ちました。
その一枚目が下の写真
深く潜るのは、怖かったので、ちょっとどきどきでした♪耳もキーンと痛かった(笑)
クリスタルツアー
ちょっと、右方向に泳いでいたのですが、
イルカの目線まで潜ってエンジェルバイバイ(笑)
をしたところ、なんと向きを変えて、二匹のイルカが近づいてきてくれたのです♪
画面を見ないで撮影していたので、中央にはとれなかったものの、
上手く取れていて、感動でした♪
撮影して、船に上がった時に、「すごいのがとれたと思う!!ピントがあっていたらうれしいなっ♪♪」
と感動して、おおはしゃぎでした♪
写真を見て、ピントがバッチリあっていたのを見た時は、大感動でした♪
エンジェルバイバイで、反応して遊びに来てくれて、超うれしかったです♪(笑)
二匹はすぐ体の横を泳いでいってくれました♪

最終日は、その後も、イルカと大接近することが、何回も出来て、感動でした♪
クリスタルツアー
イルカちゃん達は、本当に、超可愛かったです♪
またいつか、小笠原ツアーをしようと思いました♪

小笠原体験記は、また、時間が出来たら、つくるかもしれません♪(笑)

 
 

Copyright(C) 2004  AngelHouse All Rights Reserved.