参加された皆様からいただいたメッセージ    by S.Uさん

体験者 : T さん

こんにちは♪エンジェル・クリスタルスクールを受けましたTです♪
Angel Houseやヒロさん 皆とも初めてなのにスゴ〜ク心地好くて…体の全てで楽しさ感じました♪
最後の瞑想では 途中から只々楽しくって笑ってました☆皆の瞑想の邪魔になる!
と思い こらえると又オカシくて☆瞑想中に笑ったの初めてです(笑)
苦手と思っていたヘマタイトは この体験後から大好きに♪単純です(笑)が、
これって大切だな…と再度身を持って確認。見方、感じ方次第ですね。
あと一人で瞑想の時 ヒロさんの声掛け!?誘導CDがあったら嬉しい♪
HPを知り行く迄に1年(笑)
今ヒロさんに出会えて『ツイてる ありがとう』でイッパイです♪



体験者 : よしかさん

クリスタル・スクールに幸運にも参加させていただきました♪
もう大満足です!!!有難うございました!!!!!
内容もクリスタルド素人の私でもとても解りやすかったし、
自分の弱点がグラウンディングだということやチャクラバランスを整えることがとても効果的だということもよく分かりました!
天使も見たし♪うふふ♪
そうそう、途中でなおこさんが気がついた、あつい雲の間からのぞいた空の天使の羽根、感動しました〜〜〜!
だって、すごいタイミングだったんだもん!
気がついたなおこさんもすごい!

一緒に連れて帰ってきたクリスタルちゃん達もみんな元気にキラキラしてます♪
これから毎日どの子を連れて出かけようかと楽しみです。
自分でもいろいろお勉強してみるつもりです♪

Hiroさんのお手製クッキー、おいしかった〜!
遠慮せず沢山食べちゃった!
あ!それに、随分長居をしてしまいました!!!
多美さんもエンジェルみたいにふんわりした感じの素敵な方だったので、居心地がよくってつい・・・ホントに遠慮知らずでスミマセン〜!
出入り禁止になたら大変!反省です〜。

第二回も是非是非参加したいと思います!
UPを見逃さないようにしないと。。。
次回を楽しみにしています!
Hiroさん、多美さん、素敵な一日を有難うございました♪♪♪



体験者 : michi

Angel Hiroさん、こんにちは。
ブレスレットを依頼してスクール当日に受け取ったmichiです。
第一回エンジェルクリスタルスクールに参加することができてとってもラッキーでした。
ありがとうございます。
そしていろいろ不思議なことがぞくぞく起こってびっくりしています。
集まった受講者3名(わたしを除く)のうち、ひとりの方は半年くらい前に偶然ある瞑想の会でご一緒していて、あとのふたりのかたたちは、1回しか行ってないナディアさんで行われたHiroさんのグループワークにいた人たちで(言葉は交わしていなかったのですぐには思い出せませんでしたが…)、誰一人その日わたしにとってはじめて会う生徒さんがいなかったというのがまず不思議でした。
それから、はじめの瞑想を行う頃だったと思うのですが、小雨が降っていたのが、やんで日が差してきて、雲の間から見える光の模様がまるで天使の羽のようだったこともとっても驚きました。
HiroさんのHPにたまにそういう不思議な空の現象の写真が載っていたりしましたが、わたし自身がそういう光景を見ることがなかったので、天使の現象を自分の目で見ることができてちょっと感動しました。
途中からHiroさんの部屋の天使たちやエンジェルクリスタルたちのエネルギーとみなさんの熱気があいまって、私自身のからだがほてってきて、頭もぼーっとしてきて、お風呂あがり状態の、まさにぽよよ〜ん状態に早くも入ってしまってました。(笑)
クリスタルでチャクラの調整をするワークのときは、またまたアメジストがぴったりわたしの額にくっついてしまい(これで2度目ですねぇ)、組になってくださった方が驚くほど跡がついていたそうで、これも、こんな不思議なことが自分の身に起こるなんて(@0@)とびっくりしました。
近いうちに瞑想用のアメジストを手にいれて、思う存分貼り付かさせてあげようかな、(笑)と思ってます。
最後の瞑想のときは、すてきなビジョンを見た方や不思議な体験をされた方もいらっしゃいましたが、わたしは、感想でもいいましたが、ほんわり、体の部分が暖かくなったのです。
まず足首が包まれるようにふわぁっと暖かくなり、その暖かさが頭にきて、最後に右手が包まれたように暖かくなり、気持ち良かったです。あとから、天使が触ってたのかなとふと思いました。
そう思うと幸せになるので、そういうことにします(笑)。
講座の後は急いで帰らなければいけなかったので、みなさんとの団欒に参加できなくてとても残念でした。
でも、奥様の多美ちゃんからHiroさんお手製のクッキーをおみやげにいただきました。
ありがとうございます。しっかりした味で、とてもおいしかったです。
第2回もぜひ参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
HiroさんのHP、まめにチェックしないとですね。では、また。



体験者 : htm

第一回目に参加させていただいて本当に有難うございました。
とても楽しくて、素敵で、不思議な体験でした。
クリスタルの事も何もわからず、只どうしても受けたいという思いだけで、ドキドキ、ワクワクしながら受けました。
3人の方とは初対面にもかかわらず、懐かしい思いのする方々でした。
そして雲の間から絶妙なタイミングであらわれた、天使の羽のような光 !!!
こんなことってあるんですね!とても感動しました。
講座の内容もわかりやすく大事なポイントを教えて頂きました。
基本となる心構えもよくわかりました。
心もからだもぽよぽよぉ〜ん<笑>となりました。
幸せ! 娘も一緒に受けられたらいいなと思っています。
エンジェルクリスタルももっと連れて帰りたかったのですがまた次回の楽しみにして、今我が家でとてもきれいに輝いてくれています。
又奥様の多美さまなんてかわいらしい方でしょう!
まるでローズクォーツのような感じと思っちゃいました!
それから娘のために丁寧にカードまで用意して頂き本当にありがとうございました。
娘もとても喜んでくれました。エンジェルクッキーもとてもおいしかったです。
ヒロさん、多美さん、有難うございました。では、また、よろしく。


体験者 : Kazueさん

Hiroさん、たみちゃん
昨日はありがとうございました!いつものことながら、遅くまで
くつろいでしまいました。

昨日は、初めてお会いする方ばかりでしたが、初めてじゃないな〜
と思える方もいて、スタートからリラックスして楽しめました。
最初に私にきたクリスタルカードが「WIND」 妙に納得してしまい
ました。そうなったらいいな、と思っていたことが予想してたよりも
早く、巡ってきてしまい迷っていたんですが、風が後押ししてくれる
のかな?逆らわず吹かれてみようかなって思いました。

その後みんなでからだをほぐして・・・私にとっては2回目。ちゃんと
足の指が開くように家でも修行しなければ・・・

たみちゃん手作りのピザ、最高においしかった!Hiroさんの話を
聞きながらも、今日はなにかな?って考えるとお腹の虫が騒いで
しまって・・・うるさくてごめんなさい。でも私だけではなかったみたい
なので、ちょっとホッとしました。ここ数日TVのCMをみるたびに
ピザ食べたいなって思っていたので、ちょっとびっくりしちゃいました。
パスタもミニトマトもおいしかったし、一番簡単にハイヤーセルフに
つながっちゃいました。ごちそうさまでした。

お腹がいっぱいでほんのり眠くなってきたころ、2人1組になって
チャクラバランスレイアウト。まずは置く側に挑戦!1つ1つに
よろしくね!って思いながら置いていく。受け手の呼吸を見てる
と自分も気持ちよくなって一緒に癒されてるのが実感できました。
交代して石を置いてもらうと、おへそに置かれたシトリンがとても
重く感じられ、ウッて思ったらコロッと動いたように感じたとたんに
スーッと軽くなってそのあと、不思議なことにからだから流れ落ち
る感触を味わいました。シトリンちゃんはちゃんとおへその上に
いるのに、それも転がるではなく、流れるなんて・・・一生懸命
働いてくれて「もういいよ」ってはなれたんですよね。

それからアーススターチャクラとソウルスターチャクラを活性化する
瞑想も始めての体験。はじめは気持ちよく寝ていて、その間
何かのビジョンを見ていたように思うんだけど、突然お腹のうえに
ズーンと何かが落ちたような衝撃があって、意識が戻ってしまい
それまで見ていただろうビジョンもすっかり忘れてしまいました。
ちょっと残念な気がします。

昨日はお腹が癒しを求めていたんですね。いつもながらAngel
Houseに行くと元気になれます。新しい体験もあり、happyに
なれて、ほんとにありがとうございました。次回レベル2も楽しみ
にしています。