参加された皆様からいただいたメッセージ    by S.Uさん

初めてエンジェル・ワークを受けてから、なんだか自分のが足が地にしっかりくっついたようで、どよ〜んとしていた思考も、はっきりしたような気がします。
今までエネルギーが吸い取られるようで、怖くて会えなかった人とも会おうという気持ちになれました。

先日のワークは、なんとも今の自分が本当に癒されるような体験ができて、言葉では表現できないような嬉しい気分です。
この2〜3日は、思い出しては「むふふ」と笑ってしまうような毎日でした。
ワークの最後に、座って瞑想を始めた時、あまりの音の洪水に私の感情の琴線がどんどん反応して、感動の涙のような、そんな感じで泣きたくなったのですが、人前では泣けない私の理性が働いて、泣くことはなかったのですが、気分はオイオイ大泣きしてました。

その後、体を寝かせて瞑想を続けた時、最初はオレンジ色とピンクがまざったような光のイメージでいっぱいになって、今の私の課題である「自分を愛する」ということの答えのような「あなたは愛されていい存在ですよ」という言葉というか、イメージというか、そんなのを何度も感じて、ここでも気分は大泣きでした。
そして、曲が変わると、頭の中にイメージとしてある自分の体にその曲がどんどん影響して、細胞がしゅわしゅわと分解して中から金色に輝く自分が出てきました。
実は、これがとてもある意味かわいいような形をしていまして(目や鼻や口などはないのですが、ぬいぐるみのクマのような形)、その後、この体験を振り返っても、この形のせいか、自分を非常に愛おしい存在と感じられうようになりました。(いい年をしてぬいぐるみが好きなもので^_^;)
その後、その金色の私は他の2つの金色の存在と一緒に上に上がっていくのですが、ふとそれを眺めている「自分」がいることに気付いて、金色の私がまたこちらに戻ってきて合体して、今度は私の視点も一緒に浮上して行き、最後には宇宙に出てしまいました。

私は、まだまだ精神世界では初心者なので、自分の作り上げたイメージだけかも、と思う部分もあります。でも、結果的に、私はとても癒されましたし、現実の自分も今とてもしっかりしていることを考えると、やはりものすごく貴重な、そして必要な体験だったと思っています。

上に書いたのは、初回を受けた後の感想ですが、その後、続けて4〜5回エンジェル・ワークを受けて、その間にエンジェル・クリスタル・ヒーリングも受けましたが、実は、15年来の私のある事に対する恐怖心というのが、ずいぶん軽くなっていることに最近気付きました。
その恐怖心は、あるリーディングで、過去世からの強烈な影響だと聞かされていました。(何重もの鎖とたくさんの鍵でおおわれた部屋に私の傷ついた心と、そ
の今生の恐怖する事としてしまった原因である「人を信じない。愛さない」という決心が入っているそうです)現実的にも、その恐怖する事を想像するだけで体が震え、それを克服しなくてはいけないことを考えると涙が出ました。
ところが、最近、ふとその恐怖する事を思い浮かべても、震えることもなく、泣くこともなく、それどころか挑戦してみてもいいかも・・・なんてことを考えている自分にほんっとに驚きました。
15年避け続け、ほんの2ヶ月前には絶望感さえ改めて痛感していたのに、です。

と、まあ、こんなに重たいことへの影響もありますが、単に他の星にいるようなイメージの映像を見たりという単純に面白い体験もあり、毎回、それが非常に楽しみでもあります。
体をほぐすことで、体のコリはもちろん、心やその他思考のコリなんかも、ちゃんとほぐれているんですねぇ。
ほんとに、このエンジェル・ワークに出会えた流れに感謝してます。
そもそも、1回も受けたことがないと言うのに、最初から4回券を買ってしまいましたから。鼻が利いたのでしょうね。
ということで、私も、早くもっともっと「ぽよよぉ〜ん」になるぞ〜