【フォレスター ギャラリー】
【03.02.09】

今年初の計測ミニオフです。

会場は定番のSAB東雲さんです。

11:00集合だったのですが、9:30に到着です。

画像はありませんが、左隣はエボ軍団が集結してました。
偶然にも不苦労さんとジャイアンさんご一家も

別件でいらっしゃいました!

応援&見学でWRCさんとKumaさんも到着です。

手前よりWRC号、Kuma号、不苦労号、ジャイアン号です。

下にはピクシーさんとイチくんさんも到着してようです。

この後と〜しゃんさんも遊びに来てくれました。
ジャイアンさんが不苦労号をバラしています。

 何が始まるのでしょう?
どうやらプラグを交換するようですね。

本来の目的はNA車取り付けミニオフだったらしいです。

さて!

 時間が来たようなのでピクシーさんから計測です。

結構手が入っているピクシー号。

結果にも期待が出ます!

馬力261.2Ps トルク34.8Kg/m

 WRCさんHP記録ではベスト10入りだそうです。
次にコウ号です。

前回からの変更点はプラグコードのみ(汗

馬力246.7Ps トルク28.5Kg/m

前回は240.0Ps トルク30.7Kg/mでした

今回は3回目でようやく計測出来ました。(汗

トルクが2.2Kg/mダウンしたはこのせいにしておきます(爆
ピクシー号のEgルームです。

 インタークーラーも交換してますね。

他にも色々とやっておられるようです。

その向こうではまた何か作業をしているようで・・・。
ジャッキアップしてタイヤの投売り?

ではなくてフロントブレーキパットの交換です。
こんな状態になってます。

この後ジャイアン号と、とーしゃんさん号が試乗に出て行きました

そしてコウはまたムダ使いをしに残った方々と店内へ!
遅めの昼食&ジャイアンさんの買い物でAWに移動してきました。

台数が合わないのはコウの誘導が原因で(!?)

イチくん号とピクシー号が下に止めてしまったからです。(爆

とりあえず焼き鳥を食べてから(笑

分乗してらーめんを食べに行きました。
ジャイアンさん先導で

『九州じゃんがら』銀座店さんにおじゃましました!

ジャイアンさん曰くおすすめはこってりな

「ぼんしゃん」だそうです。
コウはにんにく風味の「こぼんしゃん」具全部入り

と替え玉セットを注文です。

ちなみに画像は2玉目(喰いかけ)です(爆


今回は記録更新の野望も達成し、美味しいラーメンも食べられて

非常に満足度の高いオフ会でした!

P.s  ピクシー号とイチくん号の画像が少ない!!イチくん号に至っては影も形も無い!?

    スミマセンです。。。