ないる屋さん訪問記

(’03.01.18)

本日はめんたさんのお供として(予告なし襲撃)、

バーンアップ『ないる屋さん』にお邪魔致しました♪

ついに念願のアレを取り付けです。
装着前のめんた号です。

今日の為に夏タイヤに履き替えて来たそうです。

いい読みしてます!

何故か・・・?
そうです! ジャッキアップです!

低昇ジャッキですが、

冬仕様のままだったらヤバかったそうです。
談笑しながらの作業でしたが、あまりジャマをしても悪いのでちょっと違うモノを見学です。
常圧1.6Kgのブーストだそうで(爆)現状は宜しく無いらしいです。(更爆)
ソニックブルーなヴィヴィオです。 実はこれNAです。 (なんちゃって仕様と断言してました(笑))
上のGDBはお客さんのです。茨城からお越しだそうで、ファミリーで取り付けご来店(奥様の愛車らしい?)
遊んでいる間に取り付けも無事に終了です。
ナンバー取り付け位置の相談と取り付け作業です。
作業は全て終了!

手前は付いていたバンパーです。

帰りに乗せ忘れそうになりました(爆

ん!?

なんか見慣れた紙袋が・・・。
ステキ・・・♪
おまけ
【上左】 ないるさんの愛車♪チタンマフラーが素敵!

【上右】 謎の取り引き。

【下左】 フォレ用失敗作!? くだしゃい(爆)

      ↑実はフォレ用製作の原型だそうです。(Fe製)
後日談・・・やっぱり移動したのネ! (お隣はキリン号です)
【最後に】

お仕事に追われる最中お相手して頂きましたスタッフの皆様にこの場を借りて感謝致します。

とてもフレンドリーで高い敷居も無く今日一日楽しく過ごせる事が出来ました。

今度は私がお世話になるかもしれません(?!)その時は宜しくお願い致します!

そうでない場合でも(?)又遊びに行きたいです♪ ありがとうございました。

しかし、『めぐりあい宇宙』ならぬ『めぐりあい所沢』遭遇でしたね。

ホント運がいいというか偶然ってあの様な事ですネ☆

しかし、いいな〜めんたさん (ボソ)