【フォレスター ギャラリー】
市街爆走中(!?)の面々。

R118黒坂峠では皆さん熱い走りを堪能!?

最後尾のコウ号を含む後続の3台は間に一般車を

挟んだので、ゆっくりと北那須山麓を堪能しながら

移動となりました。(笑)
会場の『レジーナの森』に時間ぎりぎりで到着!

av取材スタッフの方や撮影者の方々で駐車場はイッパイでした。

画像は羽鳥湖から見える那須岳です。

ここいら一帯は羽鳥湖高原と言われる場所でここ『レジーナの森』

ではキャンプを中心としたレジャー施設となっております。

 何が始まるのでしょう?
おぉー現地で洗車ですね!!(爆)

前日の雨でかなり汚れているようです。

あらら、Hironoriさんもですか?

皆さんキレイ好きですね!

ん!?

ふ・・15さん、どちらへお出かけですか??

ぢつは撮影対象者だったようです!(汗

 OAKSのあおかおさんと撮影場所でくるくるしてます(笑)

取材を受けるふ・・15さん。

こちらも取材を受けているあおかおさん。

遠路遥々御苦労様です!

海外旅行のお土産を頂きありがとうございました!!
コレはナンバー隠しがいつものハードなものでは無い為、

強風で捲れない様ウラでガムテープ留めの図です(爆)

あら☆

Hironoriさんも撮影対象者だったのですか?!

内装を撮影されていますが、例の板かしら?(謎)
折角の良い景色なので、

同じ撮影場所で、羽鳥湖をバックに記念撮影♪
本日集まったフォレです。

撮影終了後にとある方よりの希望で並べてみました。
手前から

Hironori号、あまのっち号、326号、コウ号、すぬぴ号、かづ号、

ふ・・15号、ケモン号、あおかお号です。

撮影終了後、

お風呂or食事という事で『食』を取り須賀川IC方面へと

移動し、ファミレスにて本来(?!)のお茶会となりました。

目的地へ向かう下りでは皆さんそれなりに楽しめたようです(?)

コウはかづさんに付いて行きましたが、ウデは1枚も2枚も上手で

私ではちょっとキツかったです(爆)
混雑が始まる前に北上するメンバーと別れ、

関東組は帰路へ!

しかし、事故渋滞に巻き込まれてしまいました。

やはり『まま○おる』探しの旅が響いたのか!?(謎

今回は急遽av撮影会の襲撃となりました。

OAKSのメンバーのあおかおさん、すぬぴご一家さん、お誘い頂き(お邪魔!?)ありがとうございました!!

お陰様で楽しい思い出がまた増えました。

F☆のメンバーの方とも次の『第二回東北オフ』にて元気なお姿で再会出来る事を楽しみにしております♪

幹事のふ・・15さん御苦労さまでした!!