【フォレスター ギャラリー】
【’03.09.14】  戸田組 取り付けミニオフ

本日もピーカン照りで9月中旬と言う事を忘れてしまいそうです。

今回のメニューは・・・

・イチくんさん − ミイラ盗り・・でなくて、取り付け。

・くろびかりさん − 強化スタビリンクの交換。

・WRCさん − スーパーヒューズ試着&調整

・コウ − Egオイル交換・・・取り付けなのか?(笑)
くろびかりさんは早速交換を開始してます。

交換するものはAVO社のウレタンブッシュスタビリンクです。

この画像は既にF側を交換し、これからR側を交換する所です。

作業中に何故か車の下から笑い声が?
コレはR側終了時のものです。

貧弱そうに見えてコレが中々の仕事をしてくれるようです。

あくだいかんさんからの口コミでクラブ内でもこのメーカー

のパーツはもはや定番と成りつつあります。

安さ爆発!効果テキメン! 正しくビンボーの味方(?)です。

その内私も・・・
で、皆さんそれぞれいぢっている最中

ピクシーさんより超豪華なプレゼントを頂戴致しました!!!

ちなみにサンシェードはF☆メンバーのかみのさんと

お揃いと言う事が最近判明しました♪

(≧▽≦)ノ にゃ〜♪
と、言う訳で折角ですから私もこの場で換装しちゃいました!

SYMSのエアインテークです。 作業もGriffonさんやピクシー

さんに手伝って頂き、無事装着出来ました♪

ん〜、かっちょええー!

ピクシーさんステキなプレゼントをどうもありがとうございました☆
その頃イチくん号は大作業中(格闘中?)でした。

作業が終了したくろびかりさんと、ビテリさんの名コンビ(笑)で

今回も喜びの奇声を上げつつ(?)作業を楽しんでおられました。

しかしホント楽しそうね〜♪(微笑)

※画像提供 : Griffonさん
で・・・格闘の末、無事装着されました!!

作業に掛かった皆さんは半袖だったのでガラスウールに

やられたようです。

チクチクミイラ怖い・・・(笑)

良い子のみんな〜作業は必ず長袖・手袋を着用しようネ☆(爆)

※画像提供 : Griffonさん
お腹がへったのでまた分乗(ピクシー号&WRC号)して

前回好評だったお蕎麦屋さんまで移動です。

WRC号はEg換装直後でナラシ運転最中でしたが、

ピクシー号はどんどん加速(笑)。

同乗者が携帯で連絡しましたが、繋がらず結局現地までこのまま

でした。 で・・お店は休憩中らしく今回は諦めてファミレス

になりました。 折角3段への挑戦楽しみにしてたのにね!(笑)
各試乗会も終わり、閉園時間が近づいたので

これから移動です。
     
この近所に新しく出来た某お店です。

広大な駐車場を完備しており、これからのオフ会会場としても使えそうです。

店内はOPセールが未だ行われておりまして魅力的な商品も多々ありました。
店内物色&セール品購入後何故か洗車オフになってました(汗)

くろびかり号を筆頭にビテリ号、Griffon号と皆キレイにして貰ったようです。

ちなみにくろびかりさんは車内でこの模様を楽しんでおられました。

※画像提供 : Griffonさん
今回もお陰様で楽しい一時が過ごせました♪

で、この日もビテリさんはアレを付けられなかったのよネェ〜。

次回は是非3段に挑戦しましょう!!(笑)       (プレゼンター : イチくんさん)