【フォレスター ギャラリー】

【03.10.04】 ’03 Club F Star 総会

本年度最後の公式オフに参加する為に若獅子の某駅に

Griffonさんと待ち合わせ♪

皆さんにお配りするお土産を買出しです。

これから関越道を使い渋川伊香保ICを目指します。
途中、休憩したSAではマダ晴れ間が見えてましたが、群馬に近づくにつれ雲行きが怪しく・・・

一次集合場所の『水沢観音駐車場』には既に何台かのフォレが到着してました。

タツ号同乗で、北の大地からまっつ隊長さんと4WDさんもいらしてました!! 遠路御苦労様です!!

で、雑談をしていると小雨が・・やはりあのお方が群馬入りしたからか!?(笑)
今夜お世話になる伊香保温泉『ホテル長竹』さんです。

いきなりのフォレ軍団襲来でフロント従業員の方が

慌しく動かれております。

しかし、この台数ホントに停められるのか?
コレが・・・
こうなりました(笑)
オセロゲームみたいですね(笑)

白が黒に挟まれても色は変わりません(爆)



4階の喫煙部屋から見える風景です。

雨上がりの後の虹が出ています。みえるかな?
7階にある禁煙部屋です。

最上階で景色の眺めも綺麗に望めます。

皆さんマッタリとしていましたが、

カメラを向けたら即座に集合してくれました(笑)
こちらもマッタリ4階の喫煙部屋です。

この部屋からは下にある駐車場が良く見えるので、

カメラマンが沢山いました(爆)

めんつ:まっつさん、4WDさん、Syouさん、blackさん、Griffonさん

ふ・・15さん、ファンゲルさん、KOHAKUさん、かがりびさん、

250psさん、NAKさん、& 当管理人コウ。

他、ぶんぶんさん’s、のシさん’s部屋の計4部屋です。
      
(左) 窓辺にたたずむあまのっちさん。 今夜のネタでも考えてるのかな?(爆)
(右) お風呂が以外に・・・順番で入りに行きました。 宴会前の静けさです。
   
ぶんぶんさん’sも仕事後に駆け付け無事到着されました。

関東支部長タツさんの開会の挨拶、隊長まっつさんから

メンバーへの挨拶&今後の動向、そして本州副隊長ぶんぶんさん

の乾杯で宴会が始まりました♪


←タツさん、ふ・・さんの代わりに何故かblackさんが鎮座!?(笑)

始まる前の画像なので・・・だから後でアレだったのかな?(謎)
  
宴会風景の一部を公開です。

もはや趣旨が捻じ曲がってます。(汗)

何故かコスプレ大会(轟沈)

ジヲン兵とトナカイが会場に乱入です!

この後もエライ事になりましたが、名誉の為画像は控えます(笑)

※画像提供:ふ・・15さん

← ホテルスタッフの方々が、がんばってくれた様です。 感謝!!
のシ部屋で二次会です。

ぶんぶんさん’sはラーメンを食べに行ったようです。

色々なお酒&おつまみがテーブル狭しと並んでます♪

早く落ちた方々、日付が変わるまで呑んだ方々・・。

それではおやすみなさい・・・・ZZZzzz

※画像提供:ふ・・15さん
次は2日目の感謝祭オフです。