【フォレスター ギャラリー】
PMは一度集合して頂きガレージセール&ジャンケン大会です。

個人出展された方、また不用品を無償で提供された方、

また編集部様からもステキな品を頂きましてこの場を借りまして

各位様に御礼申し上げます。 ありがとうございました!

あ〜ちなみに三脚はあげませんよw >higasiさん
さてさて皆様お立会ぁ〜い!

という感じでどんどん捌かれます。。。と言いたいところですが、

皆様大蔵大臣のサイフの紐がきつい様で

結構残っちゃいました。

べらんめぇ〜ヤケのやんぱちでえぇ〜い持ってイキやがれ〜!!
かくなる上はジャンケンでいざ尋常に勝負ぅ〜
『ど〜よコレ? 青マニアにはたまらんでしょ?』と

タツ支部長さんも売り子に参加。

syouさんも裏方で忙しそうです。
『あちゃ〜!』とお嘆きの としさんご一家。

きっと狙っていた品を逃したのでしょうね!
   
お子様も大きいお友達(笑)も大好きなガンプラ。 び〜さんご子息のナツくんが見事Getしました♪

(左上)いつも元気良く挙手するのは子供達でした。 (右上)関東支部のおねいさま方♪
(左下)太田3人衆。姉さんそんなにカメラはお嫌いですか? (右下)SIXSTARステッカーの配布でーす♪
   
ジャイアンさんトコのしゅうしゅう君です。 父にマフラー交換のレクチャーを受けていますw
御歳でエクステンションを扱えるとは・・・やはりニュータイプなのだろうか?(爆
メンバーではないのですが、

編集部にお呼ばれされていた方のレオーネです。

詳しくはSIXSTAR Vol.6を御覧下さい。

やはりQ車は気になりますか? >KONRINさん
個人撮影風景です。

タツさんで撮影も無事終了です。

F☆カンバンは私個人の希望で持って頂きました(蹴
16:00を回り距離の関係で早めに退散される方もチラホラ・・

その代わり用事を済ませたビテリさんとGriffonさんが

会場入りしました。

楽しかったオフも16:30をもって解散と致しました。
【オマケ】

関東極○NA軍団ですw

某お方たっての希望という事で3台並べて撮影です。
今回は沢山のメンバーさん、ゲストに集まって頂きとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
これを機会にどんどんオフ会に参加して頂ければ運営委員一同嬉しく思います。
今回企画・運営に携れた支部長タツさん、裏方大黒柱syouさん、ご意見番のピクシーさんのお陰で
スマートに終える事が出来ました。 また当日の運営に協力して頂いたイチくんさん、くろびかりさん、
ファンゲルさん、Hironoriさん、ドボクさん、じんべえ鮫さん、び〜さん、ありがとうございました!
そして本企画に賛同して頂きましたアポロ出版のソラミィ様、同行カメラマン様、会場の提供をして頂きました
オートウェーブ美女木店担当の鈴木様へ感謝申し上げます。
次回もまたこの様な素晴しい会を開ければ良いなと思います。 皆様お疲れさまでした!
【インフォメーション】
このオフの模様は05/04/19発売のSIXSTARVol.6に掲載されています♪
個人撮影は同誌のVol.6及び05/05/19発売予定のVol.7に掲載及び掲載予定です。(05/02現在)
最後のページは参加者のご紹介です。