【フォレスター ギャラリー】
【05.04.10】 ScLaBo愛川3周年記念イベントプチオフ

メロンパンのニヲイに釣られてノコノコ出てきましたw

会場に着いてみたらご無沙汰していた面々にお会い出来ました♪

のぶさん、kumaさん、ジャイアンさんご一家、sekkiyさん、

めんたさん、まことさん、Ayameさん、Griffonさんと

のぶさんのお友達。。ってまともに画像なくてゴメンなさい。

めんちゃんのインプはクスコのFスポイラーが装着されてました(無塗装)
んで、この強風の中このまま塗装ちゃうんだって(汗汗
上の画像は三段階活用ですw
私が風を詠んで『今だぁー!!』の掛け声で一生懸命塗ってました(爆
まこっちゃんも潜ってゴソゴソしましたが

どうやらそのままでは合わないらしい・・

泣く泣く元に戻しました。

ちなみに下に敷いているダンボールは強風と共にさらわれて

しまいましたw
みてみて♪

めんちゃんのホイールにピッタシw

これでキャプラーが増えたじょ!

しかもスバル専用だし(爆笑

でも、ご当人は気に入ってないらしい。
    
Ayameさんも来店して3台で撮影♪ ラーメンも食べて満足な1日でした。 ※画像提供Griffonさん
【05.04.16】 太田お買い物ツアープチオフ

じんべえ鮫さんが『太田に行きたぁ〜い!』との事で

ツアコン・コウが先導で太田までドライブです。

左下の画像・・どこかで見たような構図だなぁ〜w

右下は矢島工場をワザと選び通ってみました。

案の定じんべえ鮫号は徐行ですw
   
   
お昼はsyouさんの運転で『火山』というラーメン屋に行きました。

石焼きラーメンが主戦力です。 初めはヴィジュアルに喜びますw

あれれ? SYMSさんにまたSF用が・・・でも、売約済み?

誰が買ったんでしょうね? まぁ、その内分かるかw

夜は皆さんに集まって頂きネヲンで呑みました♪

私は某所でお泊りです。
で、日付は変わって17日じんべえ鮫さんは用事の為

単独で朝方に帰宅されたようです。

翌日は某所に集まりsyou号の水温計の取り付けを

しました。 BPのラジエータードレーンってあんな所にあるのね。

この後某所にて衝撃的場面を目の当たりに!?

※ 画像提供 : じんべえ鮫さん
【05.04.24】 SAB巡り

AMは記事作成の為

エアクリ交換の後SAB KODAIRAにてPOW測定です。

特に予約は入れてなかったのですが

スグに計測して貰いました♪

下の画像は隣りの棟にある別室で見れるモニターです。
☆結果☆
・馬力 : 262.9Ps/5800rpm前後?
・トルク : 34.8Kgm/4300rpm前後?
・最大ブースト : 0.83Kg/cm(Loモード)
・最大速度 : 205Km
・最大回転数 : 7140rpm
・外気温度 22℃

う〜む余は満足じゃ♪( ̄ー ̄)
測定後急ぎ足でSAB TODAへ!!

今日は悟さまが来店するらしい。

到着したらピクシーさんと、ビテリさん、じんべえ鮫さん、

さくらさんが既に会場入りしてました。

画像はイベント前のTODA店出品のジャンケンです。

あれれ〜またもやピクシーさんが貰ってるぞ!?(爆
   
ジャーン!! 颯爽と登場しました! 生・悟さまですw お隣は’05PIAAガールの三浦ちゃんです♪
(左) 悟さまの軽快なトークの中、三浦ちゃんカメラ目線♪ (右) ヒマなのねそうなのね?三浦ちゃんw
  
さくらさん、私、じんべえ鮫さんに続きさくらパパ、

そしてまたまたピクシーさんが悟様に勝利し景品Get!

あな恐ろしいやぁ〜・・・

私は7枚限定の内画像のパネルを頂きました♪(直筆サイン)

さくらパパも含めて関係者Get割合2/7・・げに恐ろしいやぁ〜w

今日はとても良い1日でした☆ (≧∇≦)ノ
以下 電撃作成中!! コウご期待あれ〜!!