このサイトについて
サイト名れいなちゃんファン同盟 元ッ気ッ☆
HOME URLhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~annin/genkitop.html
内容れいなちゃんファンの交流サイトです。
MARIAやZAQ等スタジオランタイムも応援しています。
荒らし、特定人物への誹謗、中傷は禁止です。
リンクについてリンクはフリーですが、一言いただけると幸いです。
また、相互リンクも随時募集しています。
バーナー
バーナーへの直リンクは禁止です。
お手数かとは思いますが必ず自パソコンにDLしてからお使いください。

れいなちゃんファン同盟 元ッ気ッ☆とは
趣旨れいなちゃんを中心にMARIAをファンみんなで仲良く応援していく
同盟の名前の由来2/10日の旭川ラジオにゲストとして出演した時に
れいなちゃんにファン同盟を作りたい意を伝え、OKをもらいました。
その時に「せっかくだかられいなちゃんに名前を決めてもらいたいんだ」
と言う提案をしたら快くOKしてくれました。
後日のイベントで
「れいな、元ッ気ッ☆って言葉が好きだから元ッ気ッ☆がいい♪」
と言ってくれたのでこの名前に決定しました。
支部長など北海道支部長・HP作成  ギャロップ
東日本支部長  りょうさん
西日本支部長  舞凧狸+2さん

最強のれいなちゃん推しトリオのこの三人を頭として
企画等を含め積極的に活動をしていきたいと思っています。
同盟加入の
条件
・れいなちゃんを、MARIAを心から応援できること
・れいなちゃん、MARIA、RunTimeはもちろん
ファン仲間や一般の方々に危害を加えないこと
上記のことに反した行為があった場合、
除名させていただくことがありますのであらかじめ御了承ください。

以上のことを承諾いただける方は同盟名簿より加入してください。