space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1

human4 マリン 2006/11/05 17:58:00
[No.2]リンク報告に
こんにちわ〜マリンです
先日はうちのサイトへリンクありがとうございました

遅くなりましたが
こちらもリンクを貼りましたので
お暇なときにでもご確認ください

ではでは報告のみですがこれにて失礼します
ゲーム製作頑張ってください

http://dse.mods.jp/
削除キーspace space

human5 マリン 2006/10/22 11:31:21
[No.1]こんにちわ〜
こんにちわ〜マリンです
「夢」プレイしました〜
天使の毒舌ぶりが結構お気に入りです笑
謎の生命体(ロボット?)のマルッコも小っちゃくて可愛いくせに
喋りが俺様的なところが可愛いです♪

バグか仕様かはわかりませんが、?と思ったところあげときますね
(何かのご参考になれば・・・
最初の蛇と戦わないと通れない道ですが右の方の宝箱の方ですりぬけできる場所がありました〜
あと体内の右の方の壁のマップチップが一部おかしいです

ではでは〜短文ながらこれにて失礼します
新作ゲームの製作頑張ってください〜♪

http://dse.mods.jp/
削除キーspace space
space
human1 チビマル 2006/10/24 19:34:36
[No.1 - 1]Re: こんにちわ〜
このようなショボゲームに、
憧れのマリンさんから感想を頂けるとは・・・。
感想&バグ報告ありがとうございます!
嬉しいです!
暇を見つけて修正していきますね!
これからもよろしくお願いします!

削除キーspace space

戻る
便利パックへ