〜Drinks Menu〜

各種お飲み物\500〜になります


カクテル120種類(オリジナルも、お作り致します)
Beers・Whisky・Whine・Cocktails・焼酎各種ご用意しております
お酒が苦手な方にもジュースorノンアルコールカクテルもありますのでご安心下さい
ゆっくりとした時間をお過ごし下さい


店名の由来!アクアビットです。

お店の名前は、これからとりました。(少し違う意味もありますが...)
個人的に大好きなので、なんと!原料は、ジャガイモからできてるんですよ。
度数は、40度位です。


オリジナルカクテル(なぎ)です。
アクアビットが、ベースです。
波、風、心が静まるという意味がこめられてます。

常連さんが名前を付けてくれました。

TYM(ティーワイエム)といいます。何かに似てる名前ですが?
実話、お客さん3人の名前の頭文字だそうです。


女性に人気のショートカクテル”パリジャン”

ジンベースのカクテルです。
カシスの風味がするので、とても飲みやすいです。


淡い緑"フェアリースター"

ライチのリキュールで、有名な、DITAが出した
スターフルーツのリキュールです。
少し、甘めですが、とても飲みやすいカクテルです。


命名 "ポセイドン"

実話、これも、お客さんが名前をつけてくれました。
常連さんのI.M氏に感謝!


これは、ヤバイ!です。

名前は、スピリタス
度数は、なんと96度もあります。
飲むにも、結構、度胸がいります・・・


フラン フラン フラン

知り合いの方から、教えてもらいました。
マンゴーとヨーグルトのリキュールが、入ったカクテルです。
少し甘めですが、夏向きのデザートカクテルです。

トップへ戻る