BAGUS!(最高)な時ばかりじゃない。しおしおのブースカになる時だってある・・・・

このBBSはここまでで、お休み。
新しいBBSはこちらから

Copyright © Kazuyuki Okano


[HOME]  [TOP [新着記事]  [記事検索]  [過去ログ]  [修正・削除] [管理用]


桜咲く。
アラック   2007/04/08/04:02:43 No.2282
昨日は、水中映像サークルのために、1日
お休みを頂き有り難うございました。
皆様のご来場に感謝いたします。

BGGUS!は、今日は復活です。
4月4日の小田原城のお堀の写真を載せます。
今日は、元気なら(今起きていますが?)
また、散り桜を狙ってみたいと思います。


水中映像祭
アラック   2007/04/06/21:36:03 No.2239
今日の写真は、このバリのPJです。
空の色も海の色も波も、涙ものでした。
でも、ガーコ君達は頑張って仕事をしていました。

明日はいよいよ、第24回の水中映像祭です。
江東区のティアラ江東の小ホールです。
14:00〜17:30です、もちろん入場無料です。
スライドとビデオのショーです。
今年は、会員以外の招待者作品ほして、リロアンのガルーダさんの作品も上映されます。
18:00〜20:30には、有料(最近は3000円で、いっぱい飲めます。)ですが交流会があります、楽しい海や旅を語る場になっています。
もう一つ宣伝で、すいません。
写真集の「バリ・潜り・歩き」を持って行き、受付におきますので見てくださいね。
会場では、販売が禁止ですが、交流会では、もしも??
希望がありましたら、販売をさせていただきます。
なお、メンバーからの無料のポストカードがいっぱい受付に並ぶと思いますので、持っていて活用して頂けたなら有り難いです。
Re:水中映像祭
nori   2007/04/07/07:50:46 No.2252
アラックさん、バリにはこんな働き者もいるんですねぇ〜びっくり^^そして白波すごいです。

いよいよ水中映像祭ですねぇ〜
うっ・・・もっと近かったらいきたいのにぃ〜
残念です☆
Re:水中映像祭
アラック   2007/04/07/23:36:44 No.2273
noriさん、アラックです。
みんな頑張って働いています。
海は実もっとひどかったですよ。
映像祭は保存してきましたよ。


4月5日です。
アラック   2007/04/05/22:42:44 No.2204
アラックです。
今日の昼休憩の時間に、職場の皆さんとは
まったく違って、走って来ました。
桜は最後の一番ですね。


ピンぼけ。
アラック   2007/04/04/06:39:20 No.2144
ピントがなくてすいません。
マレーシア航空はこれから始まります。
サテです、チキンとビーフの両方をもらい
ましたが、チキンの方が美味しかったです。
そう、今回5回飛行機に乗りましたが、
往路の成田〜クアラルンプール便のみが、
この細いシャンペングラスでした。
お洒落でした。
Re:ピンぼけ。
nori   2007/04/04/12:28:45 No.2152
アラックさんの旅行の写真を見るといつも思う。
一度でいいからビジネスで旅行してみたいよぉ〜
シャンパンとサテ。しかも、ちょっとお上品なサテ。
私はダイビングショップのガイドさんのランチであるサテを一本食べたきりです。
あぁ〜〜次はいつ行けるかなぁ〜バリ♪
Re:ピンぼけ。
アラック   2007/04/04/15:00:29 No.2156
noriさん、アラックです。
いつも贅沢をしていますが、夏の
旅費をどうするか考えています??
今回は、夫婦共々の重器材はすべて
レンタルにしたのですが、預けた荷物の
合計は67kgでした、エコノミーなら
いくらになるか心配です。
やっぱり、ハウジング3台+ストロボ6台
さらに、ポート、アーム、陸上用のレンズが3台
+F6なんていう量がこうなってしまうのでした。


雨だ!!!
アラック   2007/04/03/08:13:19 No.2106
今日は、雨で商売お手上げです。
写真を取りに行くのも気が重いです。
昨日の近所の写真です、コンデジですが、
本当に良く撮れます、ただしマクロははずすことが
あります??アラックが下手なだけだと思います。
フジのF460という機種です、昨年の夏に中古で
買いましたが、ことしの6月までメーカー保証が付いて
いるのに、購入した時には既にカタログから消えていました????えええええ〜〜〜なのです。
Re:雨だ!!!
shoko   2007/04/03/22:43:49 No.2128
アラックさんこんばんは。今日は寒かったですね。あちこちで花盛りですね。明日は私お休みなので近くの町だの恩田川に行ってみようかと思ってます。お天気が心配です。アラックさんのコンデジ、桜の色がとてもきれいに出てますね。私の今日の写真は携帯カメラです。ちょっと青みがかかるのが欠点です。
Re:雨だ!!!
アラック   2007/04/03/22:50:45 No.2130
shokoさん、アラックです。
明日の天気を祈ります。
アラックは、早朝に地元&小田原城と考えていますが
天気ですよね。
バリでは、踊りを撮るときに(欧米の方々はデジカメで
ストロボいっぱいでした。)は、ノーストロボでISO1600に2段増感でこだわって来ました。
(本当はストロボは使用不可なのですよ)
AF−S&VRは効果大でした。
老眼には器材ですかね??


天国と地獄。
アラック   2007/04/02/17:29:04 No.2079
アラックです。
今日早朝に帰国しました。
マイレージでの、旅行は嬉しかったです。
マレーシア航空のビジネスクラスは(NRT〜
KLIA)は最新のシェルタイプの180度の
フルフラットタイプで天国でした。
(B777−200)
(KLIA〜DPSは、A330−300で普通でした。)

その後の地獄の水中(荒天)をまったく感じ
させない素晴らしいものでした。

しばらくは、楽しかった、驚いたバリ旅行の陸上を
見てくださいね。

桜も撮れそうです、パチパチ。
おかえり〜
ヒレナガネジ   2007/04/02/17:57:30 No.2080
豪華なフライトですね〜楽チンそうだな〜
天候は厳しかったようですが(やまださんとのメールでお聞きしました)写真楽しみにしています。

サクラ間に合いましたね!よかったよかった♪

掲示板の掃除ご苦労様です>m<
Re:天国と地獄。
アラック   2007/04/02/20:17:16 No.2084
ヒレナガネジさん、アラックです。
本当に、のんびり飛行機でした。
次は、?年後でしょうか????
桜は、何とかなりそうです。
今日も少しは地元を撮ってみました。
明日は、いつもの、6:25発の仕事に
戻ります。
Re:天国と地獄。
shoko   2007/04/02/20:51:48 No.2087
お帰りなさい!ちょうど桜が満開です。これからこのBBSに来てアラックさんの写真楽しみにしています。私も少し桜を撮りました。
Re:天国と地獄。
アラック   2007/04/02/21:38:05 No.2090
shokoさん、アラックです。
間に合いました、バリの天気は最悪でしたが、
これから桜です。
明日から仕事ですが、何とかなるかな???
shokoさんの青バック良いですね。
アラックも撮りたいです。


現行ログ/ [1]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(bu1)BOARD version 2.03