トップページへ

2005年12月11日 フォルクローレフェスティバル
(大阪・吹田メイシアター)

大阪吹田のメイシアターでの演奏でした。いつも一人での演奏が多いので、 今日は松田さんのギター伴奏付きで嬉しかったです。 マイクのセットをして頂いたのがちょっと遠いかな〜と思いつつも自己紹介を はじめたら、遠くからまこ先生が近づいてくる気配を感じ・・ 舞台にあがってマイクを直してもらいました。本当は自分でやんなきゃいけないのに・ ・すみませんでした。夕方からまこ先生&山田さんのゲストの枠の中に乱入(?)さ せてもらい2曲一緒に演奏させてもらいました。 やっぱりたのし〜いですよね。大阪に住みたくなっちゃいますよ〜!! 名古屋にもこんなイベントあるのかな〜?? 参加させて頂きありがとうございました。
かとうともこ with 松田崇弘(ギター)
増永雅子さん(右)、山田恵範さん(ギター)のステージのゲストとして

 

演奏スケジュールへ戻る





Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.