トップページへ

2005年12月24日 岡崎トラディションゴルフクラブ演奏

前日の天候から色々心配していたのですが、道路の雪も解け問題なく会場まで到着。雪があったら絶対に来れない場所だな〜と思う地域でした。 ゴルフ場にあるレストランでアルパ2台+フルートでの演奏でした。 やっぱりひとりで演奏するより楽しいかったです。目の前は全面ガラスでグリーンがひろがり、所々残っている雪がとても綺麗でした。演奏は30分ステージの2回。フルートのMIHOさんは当日お渡しした楽譜でも簡単に合わせて下さりとても素敵な奏者の方でした。帰りには思わぬサンタさんからのプレゼントでシクラメンのミニ鉢植えを頂きとっても良い日でした。が・・・帰りは真っ暗で道が分らず迷子になりながら、M氏にナビしてもらいなんとか帰宅出来ました。 やっぱりカーナビは必要かな?
いただいたシクラメンのミニ鉢植え

 

演奏スケジュールへ戻る





Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.