トップページへ

2月24日(金)岡崎市立千万町小学校
『山の小さな音楽会』

全校生と10人というとっても暖かな学校での演奏でした。学校に到着するまでの山 越えはドキドキしながらの運転でした。時々耳がツーンとして自分がかなり登ってきたのを実感したのでした。 10人という事なので、とっても小さなコンサートと思いきや、160人あまりの方 が来て下さり、子供達の演奏やアルパ、また合同演奏などのプログラムで進行されました。 子供達はとってもチームワークがよく素晴らしい演奏で、本当に音を楽しんでいるように感じ、今回は勉強させいただきました。演奏後は発起人でもあります指書き文字作家の堀田先生の素敵なお宅にお邪魔してお茶をいただきました。大人数でお邪魔したにも関わらず、迎え入れて頂き本当にありがとうございました。
P.S 中日新聞の記事にのりました。

 

演奏スケジュールへ戻る




















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.