トップページへ

2月27日(月)知多市民病院『第9回院内コンサート』

牧野先生とフルートのアウラさんと3人での演奏。ロビーでの演奏と聞いていたので 寒いと思い肌色のストッキングを裏わざ?で着てドレスをきたのでした。しかしやっ ぱりお客さんが近いから見えるかな?とだんだん気になってきて結局脱いでしまいました。アウラさんとは初対面。打合せをして即演奏。やっぱり上手な方は違いますね〜とっても楽しかったです。また偶然に知り合いにあう事ができてビックリでした。それにしても牧野先生には笑わせて頂きました。会場間違えて違う病院まで行ってしまってたようでした。よっぽど海が綺麗だったのでしょう。

 

演奏スケジュールへ戻る




















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.