トップページへ

3月5日(日)東急ホテルレストラン『ロワール』

3日と同じくレストランでの演奏。1ステめ。先日とは違いお客さんが目の前に集まってきました。で1曲終わった事に拍手してくださったり、数曲後『何食べに行くか〜。』と家族会議『中華にいくか!!』とえっここはフランス料理店の前。ここに入ってくれるんじゃないんだ〜。ちょっとがっくり。又人がいなくなり寂しく演奏していたら、1階(ロワールは2階)のラウンジ(過去に演奏させて頂いた事のある場所)の方がこられて『アルパの音が聴こえてきたので覗きにきました〜。下で聞いてますね〜』と。えっ下に聴こえていたなんて・・2ステの時はお食事されていたかたが、でてこられて中まで聞こえているよ〜と。えっ!!ちょっとリラックスしすぎていたと反省。。でもとっても楽しかったです。

 

演奏スケジュールへ戻る




















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.