トップページへ

4月10日(月) カフェ亀ゴージュ

昨年のコンサートの時に差し入れで頂いたゴージュさんのケーキがとってもおいしくて、その後お店を尋ねてみるととっても雰囲気のいいかわいいお店でした。 そこで、かわい〜い店長さんに演奏のお話をしてみたところ是非に・・ということでこのミニコンサートが実現しました。 お店側も初の試みでしたが満席でよかったです。 おいしそ〜なケーキを横目にみながら演奏をしていたのですが、思いもかけずお客さ まのKさんからゴージュさんのケーキをお土産にいただきました。ありがとうございました!!とってもおいしかったです。パンも手作りなんですよ。クリームパンが美味しいとの情報をいただいたので買いに行かないと!!

 

演奏スケジュールへ戻る




















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.