トップページへ

5月12日(金) 春のロビーコンサート

今回はアルパ3台での参加してきました。1部はライアーアンサンブル。裏で出番待ちの時に大切な楽器を触らせて頂きました。思ったより重かったのと演奏はとっても難しそうでした。弦が2重になっていて白鍵は表から黒鍵は裏から弾くそうで・・・。弦はスチール、音色はとっても素敵でした。 2部は声楽。控え室までとっても素敵な歌声が響いてきてました。3部が私たちアルパの出番。前の方々が20分の持ち時間の中6曲ほど演奏されているのを聞いた私たちは4曲じゃまずい??と急遽5曲に増やし演奏しました。1部、2部がとっても高尚な感じでしたので、今回は楽しい曲でまとめてみました。吹き抜けのロビーはとても音が反響して素敵な空間でした。

 

演奏スケジュールへ戻る




















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.