トップページへ

2006年5月21日 三木山フォルクローレ音楽祭

兵庫県立三木山森林公園で行われているフォルクローレ音楽祭は今回で10回目。今回私は初めて参加させていただきました。前日までずっと天気が悪かったのがうその様に上天気で緑がとても綺麗な公園でした。演奏させていただいたホールも後ろがガラス張りで、外の景色が見える状態。私はグリーンの衣装だったので「かぶった?」!と一瞬考えてしまいましたが、そうでもなかったかな?驚いたことはこんなに沢山のフォルクローレグループがあるという事。本番前にみなさんそれぞれ外で練習しているのを聞いていたら、本当にお上手でした。もっとゆっくり聞いていたかった・・・  CDの販売を手伝って頂いたさっちゃんありがとう。(次回は私がお手伝いしますよ。)

 

演奏スケジュールへ戻る





Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.