トップページへ

6月25日(日) フリューリンクコンサート

カワイミュージックスクールの先生方のコンサートに参加しました。一応オーデション?があり、ピアノソロやデュオ、フルート、クラリネット、声楽の演奏がそれぞれあり、私は今回松田氏に大阪から来てもらい演奏しました。男性は彼一人なので控室は一人。とっても広く素敵な楽屋だったので私も移動しちゃいました。出演者の先生方はゴウジャスな衣装に落着いた演奏。しとやかな雰囲気でとっても素敵でした。リハのときにちょっと場違い??と思い、落込み気味・・牧野氏が楽屋に来てテンションを上げてくれました。お陰様で楽しい時間を過ごすことができ、本番を無事終了できました。先生ありがと!!コンサートホールなので今回はマイクなしの生。音の反響も素晴らしく素敵なホールでした。前のほうの席で応援してくださった皆さん! ありがとうございました。

出演者で同級生のKUMIKOと
Seikoちゃんありがとう。

 

演奏スケジュールへ戻る



















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.