トップページへ

7月20日(木) 三吉小学校

2学期制になり今日は終わりの日。みんな明日からは夏休みでウキウキしているかな〜と思っていましたがとっても静かに演奏をきいてくれました。今回は「命」をテーマに・・ということで三好町に在住していて中学卒業前に癌でなくなった育子さんの事を忘れないように・・と作られた「Love Forever」を大田先生の歌と共に演奏いたしました。育子さんのことは本で読ませてもらい、私なりの解釈でとってもスローな感じで演奏させていただき、今までの雰囲気と違った「Love Forever」になったのでは・・・生きている喜び。あまりに当たり前に考えていて忘れかけていたような気がします。この曲を通して私も沢山の方々に伝えていけたらな・・・大田先生また一緒に演奏しましょうね。作曲者のK先生またお話して下さい。

 

演奏スケジュールへ戻る



















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.