トップページへ

8月5日(土) 
三好ジャスコ アイモール アルパの夕べ

今日は最終日。大阪から松田氏に来てもらいギターと共に演奏いたしました。週末ということで人も昨日までよりとっても多かったです。最後のステージの時には丁度近くで花火があるということで、浴衣姿の女性も沢山みえました。 お客様もいなくなってしまうかな〜と思っていましたが、沢山の方々が残って聞いていて下さいました。ありがとうございました。花火は4階からが真正面に見えると情報を頂いたのですが、見ることが出来ませんでした〜。残念!!(帰りの車の中から1発のみ見えたけど・・・)
この5日間、沢山の方々にお手伝いをして頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました。


かとうともこ with 松田崇弘 (ギター)

 

演奏スケジュールへ戻る





Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.