トップページへ

8月22日(火)
アクア発表会

第2回目の発表会。昨年はコミュニティーセンターでのこじんまりした会場でしたが、今回はホール。演劇などの為のホールなので6角形のステージですがお客さまとの距離がとっても心地良い会場でした。今回、新調した衣装をまとった生徒さんたちはとっても華やかで、素敵でした。また、サプライズゲストの大沢さんの演奏まで聴けて、楽しい発表会となりました。懇親会での食事会もみんな時間を忘れて楽しいんでしまいました。(お店の人はきっと早く終わって!!と思っていただろうな〜)みんなの距離がきっと縮まった会になったでしょう。本当に楽しい一日でした。来年??も楽しみにしています。
     
         

 

演奏スケジュールへ戻る



















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.