トップページへ

9月10日(日) 
平成18年ラテン音楽祭

犬山にあるリトルワールドペルー館で行われた音楽祭に参加させて頂きました。今回が第2回目だそうで、2日間に渡って開催されていました。生徒さんたちと6名での参加。当日はお天気が心配でしたが、到着時はとっても暑く、弦が切れないことだけをみんなで祈っていました。
他のグループの方々はフォルクローレ。アルパは私たちのみでしたが、暑い中沢山の方々が足を止めて見てくださりとっても楽しい音楽祭でした。
みんなでおそろいのネックレスやブレスレットを購入したり、ペルー料理を食べたり・・とっても楽しかったです。
演奏後はなんだか雲行きがあやしくなってきたので、お先に失礼したのですが、正解でした。車の目の前まできたら
激しい雨と雷が・・・走った拍子に道端の灰皿に体当たり・・・とにかくアルパを車に積み込んでから・・と思っていたらIさんが雨の中片付けてくれてました。本当に申し訳ありませんでした。参加できなかった他の方々・・また今度楽しみましょうね!!



 

演奏スケジュールへ戻る





Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.