トップページへ

9月16日(土)
 06 ARPA CONCERT

今回のコンサートは大阪から私の師匠の増永雅子先生にゲストで参加してもらい、演奏会を行いました。全て私の企画、構成なので結構しんどかった〜。思っていたホールがとれず、色々な面で皆さんにご苦労をお掛けしてしまいました。時間も朝からは使用できなかったので、楽屋で練習したり・・・。気がつけば会場の時間。え〜お化粧も着替えもまだ何もしてない・・本当に焦りましたが、なかなか連携プレーが出来ていて楽屋に戻ったらすぐにスカートがはけるように2枚重ねておいてくれたり・・・とっても助かりました。
今回は『ダンス』を入れたり、本当に楽しかった。ゲストの皆さんも本当にご迷惑をおかけしましたが、さすがプロはいろいろ考えて下さり、助かりました。また、牧野先生にも沢山裏方をしていただき、恐縮でした。
大阪から駆け付けてくれたさっちゃん&松田氏にはお世話になりっぱなしで・・・お二人がいていただいたおかげで、本当に安心してコンサートを進行することが出来ました。今回のコンサートは地元の方々をはじめ、出演者、お手伝いをしてくださった方々のおかげで無事終了することができたと思っております。ありがとうございました。また、沢山の方々にご来場いただき感謝しております。

 

演奏スケジュールへ戻る




















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.