トップページへ

11月12 日(日)
オカリナWAVE 第1回演奏会

昨年の万博でもお世話になったWAVEさんと日本の曲のステージで競演させて頂きました。オカリナが約90台。凄い迫力と素敵なハーモニーでした。今回は転調があるメドレーだったので牧野先生と久々に一緒に演奏しました。私はシャープレバー付きアルパで。先生はもちろんオリジナルのヴァリアスハープで。
WAVEの皆さんは第1回演奏会とは思えないほど息があってました。最高齢の方は93歳ということでしたが、そんなに高齢の方がいたなんで本当に気付かなかったです。みんさん演奏後も本当に笑顔で・・・見習わなければと思いましたね。また皆さんと競演させていただける日を日を楽しみにしております!!

 

演奏スケジュールへ戻る




















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.