トップページへ

11月25日(土)
三好下秋のふる里祭 文化祭

地元三好町下地区の文化祭に参加させて頂きました。オープニングには三好町下の歴史を映像で紹介したり、広場にははしご車が来ていて、子供たちが体験をしていました。見ているだけで怖いくらいたか〜い位置まで上がっていましたよ。ミニコンサートでは地元の音楽教室の子供たちの演奏。役場職員のバンド演奏。そして私がソロで演奏させて頂きました。朝の演奏同様こちらの会場もかなり寒く、気合・・?で乗り切りました。最後はやはり地元のシルバースターズの皆さんとともにふるさとを大合唱して終了。
みなさん練習同様しっかり歌ってみえました。一日盛りだくさんで楽しかったです。企画、進行、ボランティアの皆様お疲れ様でした。お世話になりました。

 

演奏スケジュールへ戻る




















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.