トップページへ

11月25日(土)
いきいきリフレシュメンズクラブ

対象が男性。ということでしたが、女性の方もみえ、皆さん真剣にお話や、演奏を聞いてくださいました。また、受験生の高校生が勉強しに交流館に来ていて勉強の合間に演奏を聞きに来てくれました。(男の子3人組)アルパを気に入ってもらえたようで。とっても嬉しかったです。
ホールは室内ということで安心していたのですが、結構寒くて・・・色々考えた防寒用下着を着用していたのですが、(ストッキングの股と、足先を切り取り着用するんです。)近くで見るとスケート選手の衣装のように見えたりしてちょと近くて恥ずかしかったかな。これから冬本番!衣装も工夫しないと・・・

 

演奏スケジュールへ戻る




















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.