トップページへ

12月08日(金)
陽明コミュニティ『アルパコンサート』

名古屋市の瑞穂区にあるコミュニティーセンターで地域の老人の方を対象に演奏をさせて頂きました。やはり初めての方が多く、とても熱心に聴いていただき、懐かしい曲になると皆さんの声とともに暖かなコンサートとなりました。今回はアルパ3台!曲の中には最近お気に入りの『レインスティック』使用したり、クリスマスソングでは鈴を入れたりと楽しく演奏させていただきました。終了後はクリスマスケーキとお茶をご馳走うになり、皆さんとビンゴゲームに参加させていただき、かわいい景品をもらいました。本当に楽しいコンサートでした。

 

演奏スケジュールへ戻る




















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.