トップページへ

12月09日(土)
『アルパによる親子コンサート』

いつも一緒に演奏している大宮さんの地元、尾張旭市立城山小学校での演奏でした。
今日は朝からしとしと雨が・・・演奏は体育館と聞いていたので寒いのは覚悟していましたが、雨とは。4人で演奏をしにいったので誰が雨女??とみんなで盛り上がりながら会場に到着。控え室では暖かい紅茶を入れていただき、温まったところで演奏会場へ。やっぱり半端じゃなく寒かった!みんなに用意した足の裏に貼るカイロはかなり気に入ってもらえたようでしたが、指先は凍えていました。聞いていてくださっている皆さんも寒そうでしたが、途中に手拍子や、歌などを入れて構成していたので、ちょっとは暖まったかな?寒いにもかかわらず、約1時間30分みなさん最後まで聞いてくださり本当に嬉しかったです。
企画してくださったPTAの皆様。お世話になりました!!

 

演奏スケジュールへ戻る




















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.