トップページへ

1月13日(土)
ブライダル演奏     

地元でお世話になっている方の娘さんの披露宴で演奏させて頂いて来ました!今回は大宮さんと2人で岐阜県まで。控え室でそろそろかと思い会場へ・・30分遅れてますとの事。戻るのも何だったので端のほうで披露宴を見せて頂いていました。(勉強の為??楽しむ為??)盛り沢山の披露宴で他にもバイオリンとピアノの生演奏や、ゴスペルシンガーなど。さすが本場のシンガーはのせ方が上手かった〜。新郎様のお友達の余興もいつも楽しみの一つ。クイズで当たればミキサーの中に果物が。外れると美味しくなさそうなものが入れられて・・・新郎新婦様ともに最後は飲み干してましたが、確か2問ほど外れていたような? やっと私たちの出番でまず20分ほど中座中に演奏させていただき、最後の方で新婦のお父さんの歌伴奏。 『LOVE FOREVER』を歌われたのですが、とっても気持ちがこもっていて新婦様も涙ぐんで見えました。とってもいいお式に参加させて頂けてこちらも幸せ気分でした。末永くお幸せに・・・

 

演奏スケジュールへ戻る




















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.