トップページへ

1月21日(日)
アイモール・アルパコンサート

昨年の夏は5日間連続での演奏でしたが、今回は初の日曜日。日曜日のジャスコの賑わいは凄いのです!駐車場に止めるのがまず一苦労。出演者の私たちは裏に止めさせて頂くので問題ありませんが。準備をしているともはや人が集まってくるのです!今回は大阪から松田氏に参加していただき、3ステージ行いました。たまたまお買い物に来ていた人が急に演奏終了後声をかけてくれたらなんとお友達で、10年以上振り?に逢えて本当に嬉しかったです。館内放送って聞いていないようで聞いているんですね。Mちゃんありがとう♪いつも音響には悩まされているのですが、今回はとってもいい感じで演奏できました。ご協力頂いた皆様有難うございました!

 

演奏スケジュールへ戻る




















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.