トップページへ

2月2日(金)
マタニティー講座

今回で3回目のマタニティー講座。まだ1歳未満の赤ちゃん達が床に寝転んで、お母さん達とアルパを楽しんでくれました。今回は私のお腹の中にも赤ちゃんがいたので気持ちがまたいつもと違い嬉しい気持ちで楽しく演奏させて頂きました。赤ちゃんの中には激しい曲を演奏していてもスヤスヤと眠っている子もいれば、お母さんからおっぱいをもらっている子。体験で赤ちゃんが眠ったお母さんにアルパを触っていただいた時に思わず、『妊娠何ヶ月まで演奏出来ると思いますか??』と尋ねてしまいました。このご報告はまたブログでしたいと思います。次回演奏する時は私の赤ちゃんも床の上かな??

 

演奏スケジュールへ戻る




















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.