トップページへ

3月16日(金)
名古屋能楽堂・アルパコンサート

能楽堂での演奏。音がどう響くのだろうか?座る位置によってかなり変わって聞こえるのでは・・と色々不安材料はありましたが、音響さんが細かくチェックして下さったので自分たちはとっても演奏しやすかったです!今回は大阪からギターの山田さん、パーカッションの田中さん。名古屋からはフルートの加藤由記さんに参加して頂き、演奏に華を添えていただきました。全員での合わせは今日が初めてでしたが、さすが皆さん!!あっという間にこなしてしまわれました。能楽堂は普通は足袋を着用されるらしいのですが、さすがにドレスに足袋??は合わないのでステージに靴でのれるように板を置いて下さいました。その他の場所は靴下での移動!ということで本番は裏が暗かったので『靴はどこ?靴下が・・・』と騒いでいました。舞台の上は音はさほど響かないのですが、人の歩く振動がかなりお腹に響きちょっとリハ中はきつかった〜。本番は想像以上に沢山の方にご来場頂き、本当に嬉しかったです。また、演奏後は皆さんに『元気な赤ちゃんを産んで下さいね☆』とお声をかけて頂き、嬉かった〜。スタッフ、演奏者の方々、お客様、本当にありがとうございました!!
リハーサル風景

 

演奏スケジュールへ戻る




















Copyright © Tomoko Kato, All rights reserved.