2006/09/07

Q.
忘れられた場所で終わりを奏で続ける途の
I am You and You are I. But though it differs.のOpening
の最後らへんは祐一とソラどっちがどの身体に入っていたのかがわからなかったです。
なんでセルシウスと真琴は唖然としてたのですか?


A.
初めての質問! ありがとうございます。
それで、ですね。
Openingの最後らへんのは、祐一の身体の中に祐一。
ソラの身体の中にソラ、と元通りになっていたわけですよ。
けど、セルシウスと真琴はまだそのことは知らなかったわけで。
祐一の身体の中にソラ、ソラの身体の中に祐一と思って声をかけたら
今までと返答が違ってたので、唖然としていたわけです。

書いてる本人も時々分からなくなるんで、仕方ありませんけどね(笑

2006/10/02

Q.
祐一×雛水(Monochrome)SS、その10が見れない〜


A.
気合で、としか言いようがありませんw
見れた人もいると思うので、ひたすら頑張って!

2006/10/03

Q.
その@から読みたくてもランダム表示になっているみたいで出ません。
10回までしか拍手遅れないので尚更


A.
@からは見れません。 あるのはEFGで飛んでIJしかないです。 ……@からは、書き終わるまで待ってくださいね? ランダムは……私の趣味ですよ?(ぁ