ワイヤーダックス専門犬舎アトミック
(お友達&トリミング紹介)

2005.8.12.画像更新(^^)V

ワイヤーヘアード
ミニチュアダックスフンド
Wire−haired
Miniature Dachshund



             
お友達の水島ソラちゃんです。
とってもチャーミングな女の子です。


掲示板で知り合ったお友達の
ワイヤーダックス君です。
ENG.CH.Drakesleat Frankly My
Dearの直仔です。


お友達のワイマラナーのルビーちゃんです。
只今ドッグショーキャンペーン中・・・


お友達のワイヤーダックス達です。

お友達の豊田ロン君です。
とってもカワイイ賢いロングです。

我が家から巣立った夏山ジャック君です。家族の皆さんにとっても可愛がって頂き幸せに過ごしてます。
ブリーディングしてて、これ以上の喜びは、ありません。
ジャック、夏山さん本当にありがとうございます。
毎回のトリミングが楽しみです。

我が家から巣立った高木ベスちゃんです。
今日は、ベスママとお嫁さんと我が家にトリミングと仔犬の見学に着ました(^^)v
毎月のトリミングが楽しみです!!
来月が楽しみだWAN。


  (トリミング前)

今日はドッグショーの帰りに、我が家のリグの兄弟がトリミングに着ました。
ペット&ショーの中間でトリミングしました。
清水フーちゃんです。


(初めての授乳)

(里帰り)
今日は、サクラの里帰りで兄弟達と沢山遊びました。
パパ・ママさんも始めての授乳経験で、慣れない手つきですが、楽しい〜(^^)v
サクラもトリミングしました^^サマーカット。
初めてづくしの一日でした。

来月の兄弟の再会が楽しみだWAN。

(ナルちゃんM・ロング) ハナちゃんトリミング
今日は雨の中、エルの赤ちゃんを見学に着ました。大阪府堺市にお住まいの板谷さん一家です。
熱烈なダックスファンで、特に色素遺伝を勉強してましてナルちゃんの子孫を断念。
血統を重視したワイヤーダックスを探し当犬舎へ訪れました(^^)v

今日は、京都にお住まいの月山さん一家が仔犬の見学訪れました。
数あるHPから当犬舎を探したのは、子供たちでした。
仔犬の成長が楽しみとの事(^^)v

我が家から巣立った前田ルイ君です。
初めてのトリミングなのに怖がることなく落ち着きを見せてくれました。
綺麗なウィートンに変身しました。


ワイヤーダックスの仁君です。とてもダンディーで、特に背線の綺麗な雄犬です。
今日は、爪・パスターン・眉毛・口髭をトリミングしました。


トリミング講習 広島から

今日は、神戸市垂水区より我が家から
巣立った服部ジャスミンがトリミングに着ました
(^^)V
講習会も兼ねて丁寧にトリミング。

又、広島から甥姪の兄妹が犬舎訪問。

戻る ホーム 進む