ワイヤーダックス専門犬舎ATOMIC
リンク


ワイヤーヘアード
ミニチュアダックスフンド
Wire−haired
Miniature Dachshund


←http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic
バナーはご自由にどうぞ。


ジャパンケンネルクラブの公式HPです。全国のドッグショー案内・全犬種アワード受賞犬等など・・・。
ダックス専門の親戚探しのホームページです。
是非尋ねて下さい・・・^^;
私の知人で兵庫県尼崎市で秋田犬を心から愛し、良い秋田犬の保存・作出に大変な努力をしている秋田犬専門犬舎です。
チャンピオン犬を数頭排出してます。
DRC 家庭犬のから(トイレ・吠える・噛む)聴導犬の訓練まで、スタッフが責任を持って預かり・出張・教室トレーニングをしてます。
訓練競技会・通信講座併設。
犬をこよなく愛する店長が大歓迎してくれます(^^)V
ノーリードでWAMsは伸び伸び。
カワイイパグたちがお出迎え。
2,000坪にも及ぶ、自然いっぱいの公園で、いつも一緒のわんちゃんと、リードから開放させてあげ、思う存分楽しく遊ぶことが出来ます!!
石川県金沢市にあるライブハウスクィーンズコート約400人の収容で連日賑わってます。
日本を代表するアーティストも金沢に訪れると来られるそうです。

素材やさん
壁紙を頂きました。
小技なんかもいろいろ。
可愛いメールアイテムもいっぱい。
素材を頂きました。
世界で始めて、画像をネイルに出来ます。
是非、カワイイ愛犬の画像をネイルにして下さい。
ATOMICまでお問い合わせ下さいませ。


     Dogフレンド     
ワイヤーダックスの仲間のHPです。
ワイヤーダックスの勉強と沢山のWDが居ます。
とってもカワイイワイヤーダックス達が居ます。
ワイヤーダックスのここあちゃんが居ます。
ワイヤーダックスのモグとクリスお出迎え。
ショーチャレンジのダックス達。
ワイヤーダックスと凄い写真集がカッコイイ。
ワイヤーダックスと素敵なHPです
ワイヤーダックスのカワイイHPです。
ワイヤーダックスと素敵な写真集。
旅行好きのワイヤーダックスたちです。
ワイヤーダックスとオリジナルオーダーグッズ。
ワイヤーダックスの麦とオシャレなHP。特にDIARYが癒してくれます。
麻呂・CHOKO・リズのTRIPLEWANがお出迎え楽しく心が癒されます。


ホーム