伝言板のページ

厚木王将での待ち合わせとかに利用してください。 「今、来てるよ!」 とか、 「今から行くよ!」 とか、伝言板みたいに使ってください♪

■伝言板追記フォーム
■お名前__
(大友良夫)
■メッセージ (今、来てるよ♪)

    


2017/11/12 21:37:02 おかむね > はい。教わった話をちゃんと父親に伝えておりました!ご協力いただいてありがとうございます。
2017/11/12 19:51:54 席主 > おかむね様、チェスクロックでの戦いの話、大会では上手にやるんですよ〜(^O^)/
2017/11/12 14:59:45 おかむね > こんにちは。おかむね、今から伺います。
2017/10/30 11:19:57 席主 > つじれん様、つじれんくんは強いので、厚木王将のいろんな人達と対戦して勝ったり負けたりちょうどいい感じで楽しんでいましたので大丈夫ですよ〜。は〜い、またお待ちしておりま〜っす♪
2017/10/29 21:58:58 つじれん > 昨日はありがとうございました。子供だけ置いて私は失礼させていただきましたが、ご迷惑ではなかったでしょうか?またお邪魔させていただきたいです。よろしくお願いします。
2017/10/21 13:16:19 席主 > おかむね様、は〜い、お待ちしておりま〜っす♪
2017/10/21 12:12:38 おかむね > 今日、伺います、だそうです…お邪魔ですがよろしくお願いします。
2017/10/15 13:11:22 席主 > 本日テレビ出演するリンドウアレックスくんが、今、来場しました。早速、将棋を楽しんでいます。
2017/10/13 14:55:56 席主 > 10月15日(日)18:00〜18:30「車あるんですけど・・・?外国人将棋マニア!将棋の魅力満喫ツアー」(テレビ東京)です。
2017/10/13 14:55:16 席主 > 厚木王将で育ったイケメンハーフモデルのリンドウアレックスくんが出演する番組が放送されます。放送当日は、番組主演のリンドウアレックスくんが、厚木王将で、みんなと一緒に番組を見ます。番組主役のリンドウアレックスくんとナマで会えます。
2017/10/06 15:34:57 席主 > あ〜い、お待ちしておりますぅ〜
2017/10/06 15:26:22 おかむね > サッカーレッスンなくなってしまい、明日から連休なので、将棋さしにいきます。よろしくお願いします。
2017/10/02 14:23:15 席主 > おかむね母様、は〜い、分かりましたあ〜
2017/10/02 12:53:31 おかむね母 > 席主さん、ありがとうございます。今、給食を食べているはずの息子の脳に直接語りかけて伝えたいくらいです。では、後ほど伺います。宜しくお願い申し上げます。
2017/10/02 11:05:05 席主 > おかむね母様、は〜い、やってますよ〜♪お待ちしておりま〜っす(^O^)/
2017/10/02 10:29:10 おかむね母 > 息子「今日、学校の後に行くと、16時くらいになってしまうけど、やっていますか?」だそうですが、いかがでしょうか。
2017/09/26 20:03:27 あかり > ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)
2017/09/26 19:31:15 おかむね母 > 7ヶ月ですか…すごいですね。確かに席主さんの教え方なら、私ですら焦点がわかったので、上手ですよね。あかりちゃん、上達が早そうですね。うちの子は必ずではありませんが、日曜に伺っていることが多いです。もしまたお会いした時には手合いよろしくお願いします。
2017/09/26 19:07:30 あかり > 7ヶ月ぐらいです、3手詰めの本の半ばで苦労しています(^^;席主様の教え方が上手で、「焦点」の大事さがわかりました。緊張してたんで無愛想ですが、いつもはふざけてますんで、よろしくお願い申し上げます(^-^)
2017/09/26 18:19:32 おかむね母 > 「あかりちゃんは、将棋始めてどれくらいなんだろう、もし、日が浅いようだったら、恐ろしすぎるくらい強いんだけど。」だそうで、席主さんがおっしゃるように、「厚木王将から女流棋士誕生だよ…」と息子が顔色変えていました。(笑)
2017/09/26 12:58:28 席主 > あら〜、ありがとうございます。雰囲気は、、、日によりますよ〜(笑)。またいらっしゃったら、前回の復習をしてから、さらなる戦法などなどを教えちゃいますよ〜♪
2017/09/26 12:35:19 小学校2年生あかり > 皆さんありがとうございます。またぜひよろしくお願いいたします!とても雰囲気がよいので、職場の将棋好きの人達にも宣伝しました。
2017/09/26 09:12:47 席主 > おかむね母さん、こんにちは。むねちゃんにお友達が出来てよかったです。むねちゃんは、たまに強い大人にも買っちゃうからこれまたすごいです。むねちゃんまた将棋やろうね〜♪
2017/09/26 09:08:19 席主 > 小学校2年生あかりさん、こんにちは。あかりちゃんはとても覚えが早くて、一度教えるとそれをすぐに吸収して、すごいです。どんどん強くなるような気がします。厚木王将から女流棋士誕生か?!なんて期待しちゃったりして。こちらこそよろしくお願いします。
2017/09/26 09:01:39 おかむね母 > あかりちゃんのお母さま、こんにちは。同学年で対局させていただいた男児の母です。同学年の子と指せるチャンスが王将さんではなかったので、とても楽しかったようです。また、お会い出来るのを楽しみにしています。
2017/09/25 18:13:43 小学校2年生あかり > 昨日は初参加させていただき、とても楽しかったとニコニコで申しております。席主様を初め、皆さんありがとうございました。 またよろしくお願い申し上げます。
2017/08/12 15:44:34 席主 > 竹内さん、初めましてじゃなかったのが面白かったです。これからもよろしくお願いします♪
2017/08/12 13:12:18 竹内 > 初めまして、厚木に引っ越してきました。15時ぐらいにお邪魔したく。今日は営業されていますか?
2017/07/28 15:50:44 席主 > 受付は18:30までです。18:30まで受け付けています。
2017/07/28 12:29:33 席主 > こいずみさん、もちろん大丈夫ですよ〜、お待ちしております(^O^)/
2017/07/28 12:20:30 こいずみ > 急に行っても平気ですか?
2017/07/23 11:41:18 席主 > 厚木王将が取材を受けた、テレビ神奈川の「猫のひたいほどワイド」の放送を見逃してしまった方は、直接厚木王将へいらしてくれれば、録画した映像を見ることができますよ〜ん♪どうぞ厚木王将へいらしてください〜(^O^)/
2017/07/02 10:44:35 席主 > 「猫のひたいほどワイド」の中の1枠、「目指せ藤井四段!話題の将棋の世界に潜入(厚木市)」というサブタイトルで放送されます〜
2017/07/01 23:02:53 席主 > テレビ神奈川の「猫のひたいほどワイド」(12:00〜13:30)が取材に来ました。取材は6時間ぐらいかかりました。厚木王将の常連のリンドウアレックスくんや10歳の小学生の男の子も出演します。放送は7月5日(水)です。みなさん、見ましょう〜♪
2017/06/11 18:43:17 席主 > おかむねさん、こんにちは。駒落ち定跡の本、所司先生の素晴らしいです〜、手に入って良かったですね♪また、親子で将棋もできて良かったです。またぜひどうぞ〜(^O^)/
2017/06/11 16:11:11 おかむね > そして、駒落ち定跡の本は、教えていただいたように所司先生の本を無事に手に入れ棋譜並べやっているようです。ありがとうございました。
2017/06/11 16:04:26 おかむね > 席主さん先日はおかむねの親までがお世話になりました(どうやったらあんなに弱いのかと息子に気の毒がられました)
2017/04/30 19:38:00 席主 > おかむねさん、いっぱい指せました〜♪
2017/04/30 15:21:05 おかむね > 今日、どうしても行って少しでいいから指したいんだ…というため、後ほど伺います。宜しくお願い申し上げます。
2017/03/27 11:00:48 席主 > つじれん様、たまたま子供達が集まって、子供同士で対局できたのも良かったとおもいます。超能力は一度しかできませ〜ん(笑)。はい、またお待ちしております〜♪
2017/03/26 17:38:13 つじれん > 子供は面白い席主さんが大好きのようです。また伺わせていただきたいです。その際はよろしくお願いします。
2017/03/26 17:35:50 つじれん > 昨日は久しぶりに伺わせていただきましたが、席主さんはじめ皆様にはお世話になりました。たくさんの方と対局でき子供にとってとても得るものが多かった1日になったようです。
2017/01/25 09:07:13 席主 > あい〜
2017/01/24 12:56:26 松本康太 > ありがとうございます!これからも継続して頑張りまーす!!
2017/01/23 11:08:55 席主 > おお〜、勝ち越しじゃ〜ん、すごいね〜、やったね!
2017/01/23 09:47:18 松本 康太 > 席主➖!昨日の大会で6勝4負で4級認定されました!!
2017/01/22 10:31:57 席主 > ほ〜い、がんばれぇ〜(^O^)/
2017/01/21 18:05:33 松本 康太 > はい!頑張ってきます!ありがとうございます!
2017/01/21 10:41:03 席主 > 松本くん、ほ〜い、楽しかったみたいでよかったです。松本くんがもっともっと強くなるように席主も色々と教えてあげるよ〜ん。まずは、日曜日の大会、頑張ってきてね〜、幸運を祈るぅ〜♪
2017/01/21 00:12:32 松本 康太 > 出来れば1ヵ月に一回位とペースで行けたらいいなと思っています!また次は、土日どちらかに行きたいと思っています!今週の日曜日に行われる級位の大会頑張ってきます!また強くなって、良い報告出来ればと思っています!ではまた!m(_ _)m
2017/01/21 00:08:35 松本 康太 > また今度行ける日があったら、行きたいと思いますので、また宜しくお願い致します!
2017/01/21 00:05:59 松本 康太 > 席主➖!今日は自分が小学生6年生以来で4年ぶりに厚木王将に行けて良かったです!!
2017/01/01 13:27:12 席主 > あけましておめでとうございます。今年も楽しく将棋を指しましょう♪今年もよろしくお願いします。
2016/12/13 12:57:29 席主 > ゆうせいくんのお父様、ゆうせいくんは席主以外の他の人とも指しましたよ〜(負けちゃいましたが)、あとは、面白い詰め将棋とか将棋パズルなんかもやったので楽しかったんだと思います。また是非いらっしゃいませ〜♪
2016/12/13 12:41:28 ゆうせいの父 > 日曜日お世話になった有生の父です。お忙しいところ皆様にお世話になり、大変ありがとうございました。とっても楽しかったようで、今度いつ行くのと言っています。皆様のご迷惑にならないようまた、覗いますので、よろしくお願いします。
2016/12/05 10:54:54 席主 > つじれんさん、楽しかったということで、とてもよかったです。2〜3級はあります。すぐにもっと強くなっちゃうと思います。また是非いらっしゃいませ〜♪
2016/12/04 21:19:19 つじれん > 今日は席主さんはじめ皆様お世話になりました。楽しく、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。本人もとても喜んでおりました!たくさん指してまた来ます。その時はまたよろしくお願いします。
2016/11/25 12:24:02 席主 > アレックスが来た。3間飛車VS居飛車の戦いを20盤くらい指した。想い出ばなしなどもした。楽しかった。
2016/10/31 14:53:20 席主 > 5級くらいありますよ〜、またお待ちしております♪
2016/10/31 12:07:47 おかむね > 級位のものが(しかも連盟道場で12級ですし)ちょろちょろし、段位の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、将棋が好きな人たちが集まっているのがとても嬉しかったようでした。また自分で勉強して行きたいと申しておりますので、その時はよろしくお願い申し上げます。
2016/10/31 11:38:09 席主 > おかむねさん、書き込みありがとうございます、小1なのにすごく強いです、今は5級ぐらいありますので今後どんどん伸びますから楽しみです。
2016/10/30 20:15:13 おかむね > 今日は小1の「おかむね」がお世話になり、席主さんはじめ皆様ありがとうございました。
2016/10/30 20:06:50 おかむね > 今日は小1の「おかむね」がお世話になり、席主さんはじめ皆様ありがとうございました。
2016/09/18 12:22:49 席主 > ゆうじろうさんきたー
2016/08/12 13:26:32 席主 > 鈴木雄司郎さん来てる〜
2016/08/06 13:59:31 席主 > 久しぶりに福田さん来たー
2016/07/24 12:19:40 席主 > 北さんきたー
2016/07/18 16:51:47 席主 > ほぇ〜?だ、だ、だ、誰だっけ〜(^^;名前だけだと思いだせないぴょ〜ん。。。
2016/07/18 13:48:52 松本 康太 > 主席➰❗覚えてますか?
2016/07/10 14:42:12 席主 > アレックスが来たー
2016/07/03 13:53:10 席主 > 片倉さんと大木さん来たー!
2016/06/25 15:06:03 席主 > 片倉さん到着しました〜ん
2016/06/25 14:48:34 片倉 > 今から行きます
2016/06/20 16:58:00 席主 > 席主が居飛車でボナンザに勝ったよ〜、わ〜ぃわ〜ぃ、棋譜はこれだよ→席主居飛車VSボナンザの棋譜
2016/06/20 12:12:00 席主 > 席主は婚活中で彼女を募集しております、女性の方、どうか私を見捨てないでぇ〜、席主のプロフィールなどはこちら→席主のプロフィールなどぜひ、席主と仲良くなってちょ〜♪
2016/06/19 13:54:42 席主 > 北さんと、神奈川工科大学の将棋部の人来てる〜
2016/06/18 18:56:00 席主 > 席主が四間飛車でボナンザに勝ったよ〜、わ〜ぃわ〜ぃ、棋譜はこれだよ→席主四間飛車VSボナンザの棋譜
2016/06/05 14:27:56 席主 > 神奈川工科大学の将棋部の人来てるぅ〜
2016/05/27 10:19:40 席主 > はい、お待ちしております〜
2016/05/27 09:21:00 サスケ > カプセルホテルでぐっすり眠れました。本日も伺います(≧ω≦)
2016/05/26 10:39:11 席主 > ほ〜い、お待ちしております。(営業時間は12:00からですよ〜ん)
2016/05/26 09:38:21 サスケ > これから電車乗って、伺っちゃいます。
2016/05/23 14:22:39 席主 > 今、見ましたあ〜っ。記事にしてくださってありがとうございます♪
2016/05/22 19:50:39 サスケ > ブログに厚木王将のせました。「雲取サスケ」で検索ください。
2016/05/22 11:29:16 席主 > ほ〜い、お待ちしております〜♪
2016/05/22 11:08:56 鈴木義行 > 2回目の来場、これから行きます
2016/05/21 14:49:18 席主 > 大木さんきたー
2016/05/14 12:55:02 席主 > 神奈川工科大学の将棋部の人、来てるよ〜。
2016/05/13 12:58:53 席主 > 今、梅ちゃん来てるよ〜
2016/05/09 11:16:06 席主 > U子さんは、お強いです!頑張ってもっとお強くなってなってくださいネ。
2016/05/08 22:55:06 U子 > 弱いけどまた頑張ります
2016/05/07 13:33:50 席主 > ほ〜い。梅ちゃんとか甘利さんとか来てますよ〜
2016/05/07 13:23:38 U子 > 後程お伺いします
2016/05/06 15:12:38 席主 > 今から、大木翔太さんが来るって〜、15:30頃到着するって〜。
2016/05/05 11:46:28 席主 > 今日も厚木王将やってますよん♪




Copyright©Atsugioushou All Rights Reserved.