婚活のホームページ



10年ぐらい前から婚活してるのですが、
まったく出会いもないまま、 もうこんな歳になってしまいました。

それでも、結婚して、子供が欲しくて、
いろいろと努力はしたのですが、
(例えば、よくあるカップリングパーティーなどに参加したり・・・)
まったく彼女ができません。

まぁ、、原因のひとつは、私の年収の低さってことなのはわかっているのですが・・・

それで、どうしたらいい人とめぐりあえるのか?出会えるのか?などなど考えたあげく、
ネットで公募?みたいな手段しかないんじゃないかと思って、
なんか、みっともない感じですけど、このホームページを作りました。
(ほんとに、もう、これしかないか・・・(^^;)

以下に、私の簡単なプロフィールを掲載しましたので、
もし、こんな私でもいいって思ってくれる女性の方がいらっしゃいましたら、
私にご連絡いただければ幸いです♪
(最下部に、私あてに連絡できるフォームを用意してありますので、ぜひ、よろしくお願いいたします)


もし彼女とよべるような方ができたらそりゃもう大切にしたいと思っています。
よく、街を歩いている周りのカップルを見るといつもうらやましいなあと思います。
ぜひよろしくお願いします。




・ひっしにがんばってる私の婚活用プロフィール
全身写真と上半身写真

ニックネーム
ずんたん

年齢
アラフォー突入

身長
182cm

出身地
神奈川県

星座
さそり座

血液型
A型

趣味
なんでも興味津々

最終学歴
大学院卒

職歴
某IT企業の正社員からの現在は自営業でこのままずっといきます!

性格
ちょ〜さびしがり屋さん・かまってもらいたがり屋さん・ちょーまじめくん?・優しい感じかも?

好きなこと
人を喜ばせたり楽しませたりすること(女の子の笑顔見ると、こっちまで幸せになります)

もし、私に興味を持ってくれた女性がいらっしゃいましたら、写真とメッセージをいただければと思います♪

以下は、私との連絡用のフォームのサンプルです。

ほんとにご連絡をいただけるのなら、写真と一緒に最下部にある「写真をアップロードする」ボタンを押していただければ、

下記の連絡用フォームが入力できる状態になりますので、よろしくお願いいたします(^O^)/


====ここから、私との連絡用のフォームのサンプルです。

・連絡用入力フォームのサンプル(サンプルなので、ここでは入力できません。)

(いたずら防止のため、写真のアップロードの次に、「連絡用入力フォーム」が入力できる状態になります。)


(こんなの書くのやだ〜って思う人も、
大丈夫です!
入力したくないところは、特に入力しなくてもOKです。
・・・でも、メールアドレスは教えていただかないと、、どうやって連絡をとりあえばいいのかなとか思ったりぃ〜
あとは、だんだん仲良くなって信頼しあえるようになってから、また、そのときにネ♪)
写真

氏名
←べつに、ニックネームでもいいですよ?!なんて呼べばいいのかそれがわかればいいんです♪

メールアドレス
(○×△□@▽.ne.jp)←まずは、メールで連絡しあいましょ〜(^O^)/教えてくれたメールアドレスにのちほどメールしますから〜

生年月日
←何年生まれかぐらいは教えてネ

私あてに、何かメッセージをお願いします♪
(こんにちは〜♪)

====ここまで、私との連絡用のフォームのサンプルです。


もし、こんな私でも興味を持ってくださり、ご連絡をいただける女性の方は、ご本人の写真と一緒に以下のフォームからお願いいたします♪

(いたずら防止のため、写真のアップロード(写真をアップロードしなくても次のページに進めます)の次に、次のページへ進むと「連絡用入力フォーム」が入力できる状態のページが表示されます。)

ご本人の写真ファイル名: ←「参照」ボタンを押すと、ご本人の写真を選択できると思います。

←ご本人の写真が決まったら(写真がなくても)、このボタンを押すと、「連絡用入力フォーム」が入力できる状態のページに進みます。

連絡くるかなあ〜o(^O^)oわくわく



Copyright©Atsugioushou All Rights Reserved.