記事タイトル:イチローVS野茂 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
totorinさんも野茂ファンなんですね。
私は、日本では、野球の天才で、アメリカでも良い成績を残したにもかかわらず、おごらず、クビになっても1からはい上がるという侍魂に惹かれています。
ちょっと照れ屋さんなところも良いですね。

日米通算200勝目指して頑張れ!!

野茂投手のデビルレイズのTシャツがないか探している今日この頃です。
[2005年6月8日 17時36分1秒]

お名前: totorin   
あつとしさま

きっと この日の事は書かれるだろうと・・・^^;

日本時間では朝の5時からやっていました。
半分眠りながら観ていましたが
とっても、残念です。
イチローのヒットから点を取られた事も皮肉な感じ。

家のリビングには 片側の壁には野茂のカレンダーが・反対側にはイチローのカレンダーが貼ってあります。

野茂はメジャーに行ってからずっと観続けてきた選手です。

私の夢は野茂とイチローがワールドシリーズで対戦してくれる事。

二人よりも早く誰がワールドシリーズに出ても納得できません。^^;

伊良部がNYY時代に一応出ましたが あれはちょっとネッ。

次はきっと、200勝挙げてくれることでしょう。

あつとしさんも応援お願いします。
[2005年6月7日 17時30分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る