記事タイトル:NBAプレイオフ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
totorinさん
日曜日にソニックスが、快勝して、現在2勝2敗になってます。
そして、今夜第5戦がテキサスのサンアントニオで行なわれます。
今日勝って、木曜日にシアトルで勝ってカンファレンス・ファイナルに進んで欲しいですが、
そんなに上手くことは進まないでしょうね。
来年見られると良いですね。

>ライト側入り口のスモーキングエリア近くだったんですけど。
違うかな??

うーん、いろんなところ歩き回ったのでわからないです。
そこにいたかも?行ってないかも?

マリナーズは、相変わらずです。
こちらは、今シーズンは、プレーオフに進みそうにないですね。
[2005年5月18日 5時19分30秒]

お名前: totorin   
先日 NBAのプレイオフの結果を放送していました。
ソニックスは1勝2敗だと・・・
今までは田臥の状況を知るくらいでしたが。^^;

これからはきっと気になると思います。
来年、またソニックスがプレイオフに進出してくれたら、NBAも観戦に行けるかも知れません。
そう思うと 今からワクワクしてきます。

セーフコで私が見かけた人が青いジャケットだったか??

ライト側入り口のスモーキングエリア近くだったんですけど。
違うかな??
[2005年5月15日 22時15分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る