記事タイトル:来週シアトル行きます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
よっしーー!さん
私は、バスを使わないので、良くわからないのですが、
メトロの#174に、乗るみたいです。地図は、以下です。
http://transit.metrokc.gov/cftemplates/show_map.cfm?BUS_ROUTE=174&DAY_NAV=WSU
アナウンスがなければ、運転手に、ミュージアム・オブ・フライトで降りたい、とか、
パシフィックプラザまで行きたいと言って、運転手に下車する場所で声をかけてもらったら良いと思います。
[2005年5月11日 16時5分14秒]

お名前: よっしーー!   
こんにちわ・あつとしさん!!私もアメリカ大好きで結構行ってますが、
テロ以後すっかり別の国に浮気してしまい久々のアメリカ(念願のシアトルです)。
ずっと前からボーイングの工場に行きたくて仕方ありませんでした。
今回はグレイラインのツアーでボーイング&レニエ山・スピリットオブワシントン号
そして航空博物館行く予定です。
航空博物館へは路線バスで行く予定ですが、色々調べてもいまいち分かりません。降車時アナウンスはあるんでしょうか?
あと帰りはパシフィックプラザまで帰るんですが何処で下車すればいいかご存知でしたら教えてもらえないでしょうか?
お願いします。私は大阪から行きます。
昔はシアトルまで直行便あったのに今は成田しかないんですね。
だからシスコ経由になってしまいました。
[2005年5月7日 21時57分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る