記事タイトル:日本帰国 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
え、そうなの!?
カナダって19歳からなの。
知らなかった。どおりでカナダ人って...
(冗談です。)
しんやさんは、いろいろな人と仲良くなったり友達になるのが
上手みたいですね。
なんだか私の20歳のころとは、違って羨ましい限りです。
これからもいろいろなところに行って、いろんな経験をしてみてください。
そして、また書き込んでくださいね。
[2005年6月3日 14時48分27秒]

お名前: しんや   
はい!スポーツは大好きなので次は是非見にいきたいと思います。実はアメリカではお酒は飲めなかったんですけどカナダでは飲みました。たしか19歳からOKらしいです。
友達になったフランス人の人がバンクーバー最後の日におごってくれました。
海外ではかなりの人に色々とお世話になりました。
このHPに来ると色々と思い出します。日本にいる間はあつとしさんの撮った写真などをみて欲求を抑えていきたいと思います(^^;
[2005年5月28日 22時30分29秒]

お名前: あつとし   
今度は、是非野球観てってください。
バスケットボールもなかなか良いですよ。
大学の勉強も頑張ってね。
そして、今度来る時は、人前で、お酒が飲めると良いですね!?
[2005年5月26日 15時45分56秒]

お名前: しんや   
返事が遅くなりすいません。
日本に帰ってきたら大学のレポートがたくさんあり、いきなり現実に戻された感じです。
確かに夜中にバンクーバーを歩いていたら危険な雰囲気はでてましたね(^^;
オレゴンは自然がたくさんあり散歩しているだけで楽しかったです。残念ながら野球は見にいけませんでした。
でもまたシアトルに必ず行くのでその時には応援に行きたいと思います。ちなみにセーフコ球場のツアーには行ってきました。
[2005年5月24日 22時57分7秒]

お名前: あつとし   
オレゴンにも行ったんですね。
スタンド・バイ・ミーな、気分を味わってきたのかな?
オレゴンは、治安が良くて、平和なところ。
バンクーバーは、車上荒らしのメッカ。
それ程遠くないのにこんなに違うとは。
しかし、20歳で、一人旅とは。勇気あるねぇ。やるな。
野球は見に行きましたか?
[2005年5月21日 20時14分29秒]

お名前: しんや   
5/16日に日本に帰国しました。
一人旅、色々な人たちと友達になれて楽しかったです。
ちょっと足を伸ばしてシアトルから「オレゴン州セーレム」「カナダのバンクーバー」まで行ってきました!
一生忘れない誕生日になりました。必ずまた行きたいと思っています!
[2005年5月20日 18時38分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る